※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理痛みと水のようなおりものが出ているが、生理が来ない。妊娠の可能性があるか悩んでいる。生理不順でピルを考えている。同じ経験の方いますか?

産後間もなく妊娠した方いらっしゃいますか?

もうすぐ産後2ヶ月になります。
10日ほど前から生理痛みたいな痛みと水のようなおりものが出てます。
なのに中々生理がこなくて…

ゴム無しで仲良しした事もあり妊娠の可能性もあるのかなと思います。
旦那は妊娠希望ですが私は迷っている感じです。

娘が小さいうちの方がいいのかな?とおもう反面
3歳くらいまでは娘に集中していたいなと思ってます

同じように痛みや水のようなおりものが出て生理きた方いらっしゃいますか?
また同じような状態で妊娠した方…

元々2~3ヶ月に1回しか生理がない程不順なので
今回生理がきたらピルを貰う予定です。
ちなみに完ミです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくそれくらいで妊娠して
年子の二学年差というややこしい感じになってしまいました🤣
主さんは今妊娠してると同学年になるんですか??

  • はな

    はな

    ありがとうございます!

    産後2ヶ月くらいですか!
    子育ては大変でしたか?😣

    娘が3月生まれなので学年は違います!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でした‥
    右が泣けば左も泣く!って感じでした🤣
    今は二人とも小学生ですが
    早々二人で遊んでくれてたのですぐ楽になりましたよ😊

    • 5月16日
  • はな

    はな

    小さいうちは大変そうですね😭
    双子に近い感じでしょうか?

    全然想像がつかないのですが賑やかでうらやましいです😊

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま双子の新生児を育ててるんですが‥笑
    また違った大変さです🤣
    友達兄弟可愛いですよ😊
    主さんもすこし頑張ってみてください。
    二人で遊んで喧嘩して分け合いっこして育っていく姿をみてると年子でよかったなぁと思いますよ😊

    • 5月16日
LaLa

私も似たような事ありました。
その時は妊娠はしてなかったです。

痛みは無く、痒いとかもないのですが
結局、病院に行って検査しましたが
膣に大腸菌が入り混んだのではと検査結果でした。
水ぽっいオリモノの後、しばらくして生理が来た気がします。