※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえり
家族・旦那

ちょっとノロケです😳昨日旦那と一緒にでかけた帰りのどしゃ降りで濡れて…

ちょっとノロケです😳

昨日旦那と一緒にでかけた帰りのどしゃ降りで濡れてしまったので、風邪ひどくなったら大変と、帰ってそっこー濡れた服を脱ぎました!
いつもは着替え中とかあんまり旦那に見せないようにしてます。

仲良し我慢して数ヶ月くらいたつのもあるかもですが、下着姿見たら興奮しちゃう~って、あんまり見ないようにそそくさと出てはチラッと見に来たり😁
下着って言ってもマタニティ用で色気も何もない下着に加え、双子のためすでに腹囲は100㎝。
それでも魅力的だよ、ムラムラするって言ってくれる旦那、身体気遣って仲良し我慢と、手や口でのお願いも一切してこないこと、いい旦那さんと結婚したなーって思っちゃいました😍

無事にチビたち産んで早く仲良ししたいな~💕
きっと産まれたら忙しさと身体の変化とで、それどころじゃなくなるんだろーなと思いつつ…
何か嬉しかったのでノロケちゃいました!

コメント

ママリ

いつまでも恋人みたいな感じで見てくれる旦那さん、素敵ですね💓

• こえり

こえり

ありがとうございます💞
    チビたち産まれてからも変わらず仲良くいられたらいいな~と思いました😍

• 5月16日
島ぶぅ~

羨ましいです☺️❣️
素敵な旦那様❤産んで身体が回復してからが楽しみですね(人•ᴗ•♡)

• こえり

こえり

産後は仲良ししたくなくなるケースも多いってここで見て心配なのですが~😅その時はこのこと思い出したいですね🎶

• 5月16日
みい

めっちゃ素敵です🥰しあわせな気持ちになりましたー!
私もいつまでも仲良くいたいなって思いました💕

• こえり

こえり

こうちゃんさんはほんと間もなくなんですね!良いお産を祈ってます😊
    お互い産後も旦那様と仲良くいられますように🎶

• 5月16日
ミント

幸せおすそ分けしてもらいました☺️💓
読んでてとても幸せな気分になりました🤞🏻
ありがとうございます❤️

• こえり

こえり

乳首とかお腹とか身体の変化がたくさんあるので不安なところもあったんですが、そんな風に言ってもらえて嬉しかったです😍ノロケちゃいました😁

• 5月16日