※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
子育て・グッズ

明日は25度の予報で、0歳児教室に行く予定です。4ヶ月の赤ちゃんには半袖が適していますか?それとも薄めの長袖がいいでしょうか?

明日うちの方が25度の予報で、地域の0歳児教室があるので行こうと思っています。はじめての夏なので子供の洋服に迷ってます。25度ならもう半袖ですかね?まだ薄めの長袖にしますか?
ちなみにもうすぐ4ヶ月になります。

コメント

いちご みるく

うちの子は2人とも半袖ですよ!25℃って結構暑いと思います💦行くときに肌寒ければ上に薄い上着を羽織れば良いと思いますよ🙂

• あやんき

あやんき

やっぱ半袖ですよねー。
    まだ小さいので羽織るものがなかなか見つからずでカーディガンが一応あるんですが、ちょっと厚めです。
    ロンパースばっかでなかなか羽織ものが見つからないですよねー。

• 5月16日
  • いちご みるく

いちご みるく

うちは半袖とセットになってた薄めのカーディガンを寒いときは羽織ってます。月齢が低いので、上に何かかけてあげるだけでも良いと思います!

• 5月16日
  • あやんき

あやんき

なるほど!
    この時期って難しいですよねー((´ºㅁº`;;))
    一応夏用のブランケットはあるので最近はそれをかけてます!

• 5月16日
  • いちご みるく

いちご みるく

赤ちゃんだと気を遣いますね😫まだ朝晩冷えるときもありますし💦
    ブランケットあればそれで良いと思います✨最近はすぐに気温上がってくるし、羽織らず半袖のみで出掛けることも多いです☆

• 5月16日
  • あやんき

あやんき

寒くても訴えることできませんもんね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    一応、ちょっと厚めのカーディガンを最初着せていきますが、途中であつそうなら脱がせようかなと思ってます( ´∵`)
    半袖のみでもいいかなって思ってますけど(  ˙º˙  )

• 5月16日
りんりん

うちも同じくはじめての夏で今日25度ぐらいありましたが半袖で出掛けました!
お昼過ぎだったので羽織るものは持っていかなかったですが、9時半ぐらいなら持っていった方がいいかと思います☺︎

• あやんき

あやんき

やはり半袖ですか!
    今日は24度だったので一応ロンパース1枚でベビーカーで出たのですが暑かったなって思いました。
    カーディガンがあるんですが少し厚めなんです。
    どこいってもロンパースばっかで羽織る系がなかなか見つからずで…。

• 5月16日
  • りんりん

りんりん

そしたら薄めの長袖で袖とか捲ればいいかなって思います(^^)

• 5月16日
  • あやんき

あやんき

あっ確かにその方法もありますね( ๑•̀ •́)و

• 5月16日