※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
その他の疑問

食事制限などなしで産後ダイエットされている方!お腹空いた時おやつで何…

食事制限などなしで産後ダイエットされている方!!
お腹空いた時おやつで何食べてますか?あと飲み物は何飲んでますか?

コメント

ままり

妊娠中18kg増えて1ヶ月半で約13kg減りました。母乳とミルクの混合です!
そろそろ体調も安定して来たしダイエット始めようと思いますが、そもそも育児で1日3食なんて食べれてなくて、毎日2食か1.5食です。子供寝てる間にご飯よりも睡眠、掃除や洗濯を優先させてるがためになかなか食べれてなくて。。。なので、ダイエットとはまた違いますが、糖分補給のために一口サイズのチョコ、便秘解消と鉄分補給のために鉄分配合の飲むヨーグルトなどをちょこちょこ食べてます。飲み物は基本ルイボスティーか麦茶、汗をかいたあとなどはグリーンダカラです!

• ℳ

ご回答ありがとうございます☺︎
    1ヶ月半で13kg!!すごいです⭐︎
    私も、空腹時飲むヨーグルトなど飲んでみます❤︎

• 5月17日
  • ままり

ままり

私の場合は増える量も多かったせいもあるかと思いますが😅退院するときに6kg、二週間健診で10kg、そのあとゆっくり落ちて12kgくらいです。
    母乳なので炭水化物取らないと逆に母乳出なくなって体重落ちなくなるみたいなので、適度に糖質は必要かも知れません。ほっぺさんは母乳ですか?
    私は最近寝かしつけと日光浴、そして自分のダイエットのためにベビーカーでお散歩してます!あとは夜中ぐずったら抱っこしてスクワットなどを軽めに!飲むヨーグルトは牛乳よりも飲みやすくて妊娠中から大量に消費してました!笑

• 5月17日