※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmam☆*゚
その他の疑問

上の子が3才になる少し前からクレヨンしんちゃんが大好きになり今公開…

上の子が3才になる少し前から
クレヨンしんちゃんが大好きになり
今公開中の映画
【新婚旅行ハリケーン】を
見たいと大騒ぎしたので、
数週間前に見に行きました😊💗

そしたらあまりに感動しすぎて
私も周りのママさん達も号泣で
こんなはずじゃ😂ってなりました(笑)

息子が大好きになる前はテレビ
かけてやってたら見るかな~
くらいだったのでしんちゃんの
映画を映画館に見に行ったのも
今回がはじめてでした\(^_^)/💕

そこで質問なんですが、
しんちゃんの映画ってどれも
あんなに感動するんですか🤔?
宇宙人シリリとカンフーボーイズは
みたことがあるのですが…

感動したって作品があれば
教えて頂きたいです🙏💞

コメント

deleted user

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
感動しました🥺

  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    それってこないだテレビで
    クレヨンしんちゃんの映画が
    2週?続けてやった時
    カンフーボーイズの次にやったやつですか?

    あー(´;ω;`)
    録画すればよかったです😭😭

    ありがとうございます🙇🌟

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません見てなかったです😂😂
    私普通にDVD借りて見たことあるので😳😳
    かなり泣けました😭

    • 5月16日
  • ちぴmam☆*゚

    ちぴmam☆*゚


    そうなんですね☺️💞
    さっそく見てみたいと思います🙋
    号泣する覚悟で…(。>_<。)笑

    • 5月16日