※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

宅配サービスで無農薬野菜を定期購入考えています。経験者のアドバイスやメリット・デメリット知りたいです。野菜7品+果物2品、牛乳、豆腐で3240円程度です。

みなさん、宅配サービスって何を利用してますか?
今日らでぃっしゅぼーやの方に来てもらって話を聞いたんですが、無農薬を推してるだけあって商品の値段にびっくりしています。
でもとりあえず試してみたいなとは思ったので、定期便の仮契約して、今日旦那に相談してから明日確定かどうかの連絡をするとゆうことになりました。

高いけど、勝手にバランスのとれた野菜が来る。何を買おうか考えずに毎週野菜が届く。産後にはもってこいだと思うんですが、値段にうーんとなってます(笑)
ちなみに野菜7品+果物2品、牛乳、豆腐で3240円程です。

妊娠中、育児中、産後の食材調達で宅配サービス利用してるってゆう方のアドバイスや経験談聞けたら嬉しいです!
メリット、デメリットもあれば聞きたいです!

コメント

どんぐり

Oisixやヨシケイなんかもお試しできますよ~💛

そん

こんにちはー!
出産終わってから、赤ちゃん割引っていうのを利用すると、コープ、パルがオススメです☺️
コープは1歳未満まで手数料無料なので商品買っても買わなくても余計なお金かからないので使いやすいです🎊

デメリットは、1歳以上になると小学校入学前まで、月に12000円以上買わないと手数料がかかることですかね🤣
あとは、パルとかはクレジット払いが出来るようになったのにコープはまだ口座引き落とししかないことですかね🥶(特別指定日を利用してる人はクレジット可能です←これはちょっとよくわからないのですが(笑))

コープは3週間のお試しもあるので話聞くだけでもいいと思います😌💪

ちなみに宅配の中でしたらコープが1番スーパーに近い値段ですよ〜😌

• そん

そん

ちなみに、
    日用品とかオムツとか、食材を買いたいなら生協🤩

キット(野菜などが切ってあって炒めるだけとか)ものを買いたいならヨシケイとかがオススメです🤩

なにを重点的に見るか、ですかね😗❣️

• 5月16日