※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらまり
妊活

20歳の主婦が、生理前に茶色いオリモノがあり、妊娠検査で反応なし。のう腫がある可能性。妊娠の症状か悩んでいます。20日に再検査予定。

20歳の主婦です。
前回の生理が4月15日〜21日までありました。
ルナルナの排卵予測日が27日だったので、25日、27日、5月の2日、5日、6日にしました。
次の生理予定日が5月12日だったのですが、7日から13日まで茶色いオリモノが少量ですが出ていました。
一回だけ鮮血も出たので、生理がきたかな?と思ったのですが、いつもの1日目にしてはだいぶ量が少なく、また茶色いオリモノに変わってしまいました。
13日に一応産婦人科にいって、内診と妊娠検査をしてもらいました。ただ、最後の性行為から2週間たってないから、受精してても反応が出ないかもしれないといわれ、案の定、反応はありませんでした。
ただ、左の卵巣に3センチくらいの、のう腫ができてるねって言われました。妊娠初期に一時的なのう腫ができることがあるそうです。
茶色いオリモノがではじめてから、少し匂いに敏感になったり、吐くほどではないですが、なんだかスッキリしなくて気持ち悪かったり、体もずっとぽかぽかしてして、胸も張っています。
あとたまに子宮がキュッてなるような感じの痛みがあります。
※生理前、いつも膣痛があるのですが、今回はまだありません。
20日にまた妊娠検査予定ですが、これらの症状から妊娠している確率がどれくらいか、また妊娠初期に同じような症状があった方、もしよければ回答お願いします😢。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も風邪のような症状(体ぽかぽか、だる重い)があって
胸の張りもいつもより強く
茶オリ出てました!
あと、嚢腫のようなものもできましたよ!(5週で胎嚢確認時に言われました)
受精したと思われる時から風邪のような症状は続いていて
その他の症状も
後から考えるとたしかに…って感じでした🤭
ふらまりさんが妊娠していますように☘

• ふらまり

ふらまり

回答ありがとうございます😢💗
    症状的には妊娠に近いのかなって自分でも思ってたんですけど、なんだか不安で😭
    周りからもプレッシャーをかけるつもりはないとは思うんですけど、ひ孫の顔がはよ見たいなぁ☺️と言われていて、自分のお母さんや、夫のお母さんは焦らなくても大丈夫だよ☺️とは言ってくれるんですが、自分で自分を追い込んでしまっているような感じで、、💦
    次の妊娠検査で陽性が出ることを願います😭✨
    ありがとうございます😢💗
    あ、あの、眠気が強いのに寝つきが悪かったり、ずっと眠気が続いているような症状もあったりしましたか??

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々ありますよね😣
    妊娠したい気持ちがあると焦ってしまうの分かります…🌀
    上の子の時は眠たくて
    仕事中ぼーっとしてしまうことが多かったです💦
    寝つきが悪いのは妊娠しているかどうかの気持ち的なことですかねえ?
    私も妊娠中色々考えちゃって
    眠たいのに眠れないことよくありましたが、
    病院で相談すると心理的なものかな?と言われました😅

あと、上の子の時は下痢になりましたが
    下の子の時は便秘気味になりました☹️

• 5月16日
ふらまり

そうなんです、、あんまり考え込んではいけないと思ってるんですけどね、、😢💧
そうなんですね!
私は運転中ぼーっとしてしまって、危ないなぁと、、😅🥵
やっぱり心理的なものなんですかね😅💦

下痢や便秘になることはないのですが、驚くぐらい便意があり、快便です。笑
でも普段よりちょっとゆるかったり、コロコロで一気に出てくれず、もやもやしてます、😅
普段、ご飯食べた後ぐらいにしかげっぷが出ないんですけど、茶オリが出てしばらくしてからげっぷがたくさんでるようになって、なんだか起きてる時間はほとんどけぷけぷしてます😅

はじめてのママリ🔰

きっと誰しもそうなりますよ(>_<)

初期症状にも
本当に色々あるし
日によっても違うこともあるので
期待してしまいますね🙂!
なんにせよ体調気をつけてゆっくり過ごしてくださいね⭐️

ふらまり

あまり期待しないようにはしてるんですが、どうしても期待してしまいます😅笑
ありがとうございます!!
夫以外、だれにも相談していなくて、不安だらけだったので、シンシンさんに聞いていただけて本当に良かったです😊
ありがとうございました🌸🌸🌸