※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コストコ会員の方へ質問。年何回行きますか?一度の買い物でいくら使いま…

コストコ会員の方へ質問。年何回行きますか?一度の買い物でいくら使いますか?近くのコストコは家からどのくらいの距離ですか?行くたびに必ず買うものありますか?入会しようか考えてますが、元取れるほど行けるか怪しいので迷ってます。

コメント

マーマ

車で20分ぐらいです。
勿体ないので月1は行くようにしますす。
元…とれてるんですかねー。謎です!
でも、みんなが集まるときとかはお寿司とか便利です。
1回5,000~20,000円使いますね。

あんこ

年に3、4回ぐらいです😊
買いすぎてしまうし、安く上がるってわけでもないので
買い物に行くってよりは遊び、楽しみに行ってお金使ってるって感じです😂

• あんこ

あんこ

1回に10000から20000弱位です!

• 5月16日
怪獣あんこら

月1位です。なんなら、ホットドッグだけ食べに行きます😆買うのが決まってるので一万円未満です。車で40分です。

みゅんた

引っ越す前は車で下道で2時間ぐらいかかってましたが、今は車で10分ぐらいです。買うものや用件にもよって違うので3000-20000ぐらいです。引っ越す前は簡単にいけないので30000ぐらい使ってました。

よく買うのはボトルのチョコやチョコクロワッサン、お肉、トイレットペーパーや洗剤などを買ってます。ほかにも色々と購入してます。

柴

車で10分くらいです
近いので毎回の買い物ではそこまでの金額は使いません😊
毎回買うのはフルグラともち麦ですかね
スーパーで買うよりも安いので✨
ベーグルやkiriのクリームチーズも買います

夫はコストコに魅力を感じてるようで、お得なものや食べ物など色々とリサーチしているようですが、私は自分だけなら会員にまではならないかな~といった感じです😅

車で10分くらい?
毎回買うのは、お尻拭きです。
近いので、ちょこちょこ買いです。

使う金額はバラバラですが多くて3万くらいです。

子供とお腹が空いた時に、イートインだけ利用する事もあります。
子供服や季節イベント物はコストコの物可愛いので好きです✨

家から遠くて、欲しい商品も特に無いなら「元を取る」という考えで会員にならない方がいいのかなと思いますよ💦

ぴこりーな

車で20分くらいです。
暇な時にちょこちょこ行く感じなので、週一回行くか行かないかです。
1万円以内で、ディナーロールだけとか単品買いもよくあります。
うちはガソリンスタンドがあるところなので、ガソリンで元取れてますかね。
一般のガソリンスタンドより5-10円安いです。
基本的にコストコって大して安くないですよ。

ママリ

沢山のご意見ありがとうございます。
実は数年前会員だったのですが、年に3回程度しか行かず、大して買う事もなかった経験がありまして。コストコ自体のアメリカンな雰囲気やフードスペース、子供服も可愛いし魅力的なお惣菜もあるし好きなのですが、引っ越してさらに遠くなったので、どうかなー?!と考えていました。
参考になりました。まとめてにはなりますが、皆さまどうもありがとうございました!