※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リルケイカフェに赤ちゃんと行きたいです。設備や駐車場の状況を教えてください。

福島県郡山市のリルケイというカフェに言ったことがあるかたいらっしゃいますか?
今度行きたいのですが、生後6ヵ月の赤ちゃんも一緒です。設備はどのような感じですか?授乳やオムツ替えはできるか、バンボやバウンサーはあるか、寝かせる座布団などはあるかなど教えてください。
あと、駐車場が4台しかないみたいなので、乗り合いで行っても停められないことがありそうだと心配してます。近くに車を停められる場所はありますか?
よろしくお願いします。

コメント

あ

行ったときあります!
こじんまりしていて
アットホームな雰囲気でした!
バンボがありました!
あとは少し大きい子でも遊べるようなスペースもありました。
座布団とかもあったので
ゴロンとさせれるかと思います😊
駐車場は私が行ったときは満車状態でした😭近くは住宅街なので停めれるような場所ないかもしれません。
そして迷いやすく狭い道なので行くまでが大変でした💦
お料理等は美味しかったです✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^ー^)
    バンボあるんですね!バンボで座らせると機嫌が良くなるので助かります!
    ただでさえ方向音痴なので、迷子になりそうです(;_;)

• 5月16日
ねー

1番近くてシャンブル富田店に停められたと思います!
ただ、結構歩きます😅そして坂になるのでしんどいです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^ー^)高い場所にありますもんね(;_;)有料でもいいから駐車場あればいいのにー。

• 5月16日
  • ねー

ねー

そうですね💦
    停められないと困るので早めに行くことをオススメします!

• 5月16日
usaton

テーブル席とお座敷席があって平日でもけっこう混んでる時があるので6ヶ月だとお座敷席がいいと思うので予約したほうがいいかもしれないです!
あと、シャンブルにとめてた方が注意されたことがあると聞いたことがあるので近隣のお店にとめるのはやめた方がいいかもしれないです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^ー^)予約していきます!シャンブルに停めてしまう人いそうですよね(´Д`)有料でもいいから駐車場があればいいのに!!

• 5月17日