※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

義両親と旦那が元不倫相手と水族館に息子を連れて行った。怒りで爆発しそうでどうしたらいいか悩んでいる。

義両親と旦那が、旦那が元不倫相手と遊びに行ったところに息子を遊びに連れて行ってます。(某水族館)
行先は伝えられてなく旦那のGPS(公認)で発覚。
義両親にも相談していたのでそこに行ったのは知ってるはずですが、多分忘れているのだと思います。
産後すぐなのに無理やり押しかけてこられ、いやいや上の子と遊ばせてあげ、この後は下の子も会わせなければなりません。
が、怒りで爆発しそうです。
義両親は忘れているだけ、旦那は連れて行かれただけ、誰にも怒れない、この気持ちはどうしたらいいでしょうか。

コメント

なつ

私なら旦那に嫌味行ってるかも😮わざわざそこのチョイスに乗るなよ。別なところ提案しろよ。クソがっ!!!お前の親も嫌がらせかよって言っちゃいそ〜😂笑