※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
ココロ・悩み

旦那の態度が急に変わり、女性と連絡を取っている様子に不安を感じています。浮気歴もあり、行動に疑念を抱いています。子供たちのためにも自分を取り戻したいと思っています。

最近旦那の態度とゆうか
今まで仕事から帰ってきても子供の面倒なんて見ようともしなかったのに急に変わるよと言って変わってくれたり
優しくなったとゆうかなんとゆうか、、

昔付き合ってた人に浮気された時も
こんな感じで急に優しくなったりして
女の勘ってやっぱ当たるんだなぁっておもったことあったけど今その状態で。。

女の人と連絡とってるっぽいし
ましてやその女に娘と息子の写真をおくったりしてて
なんかモヤモヤするとゆうか。

旦那は昔女好きで現に今もですが
浮気は当たり前の人でした。話聞く限り
今カノが帰ったすぐに元カノと家であったりしてたってゆうのを本人の口から聞きました。
私と一緒にいてもインスタで何人かの女の子とDMしてたり私の娘と息子の投稿にはいいねなんてしないのに
キャバ嬢とかスナックで働いてる子とかの投稿にはいいね。これを知った時は本当にムカついて今はフォロー外してます。旦那にも私のインスタのフォロー外させました。
どこかに出かけてもそこいら辺歩いてるギャル見てたり。
一緒におる意味もわからんし
一緒にいてしんどくなってきてます。
ここ最近不安しかないし
こーやって不安になってるのも
疑ってる自分も嫌やし。
どーしたらいいのかわけわからなくなってます。

こんな考えるだけ時間の無駄ですよね。
私が子供たち幸せにしてあげないとですよね、、
ママの泣いてる姿なんて子供はみたくないですよね、
もうこんなことで泣くのはやめます。
今で最後。自分頑張れ

長文失礼しました。
アンチコメントは結構です。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😢
2人目産まれてから
私の旦那はよく動く
ようになりました!
それは上の子を私が
入院中に旦那が見てて
大変さが分かったからです!

そういう理由ではなく
女好きで、、だと不安ですね😓

産後はどうしてもいつも
以上に不安になりますよね😭

私も過去のことを思い出すと
勝手に苛々してます、、

ママが幸せじゃなきゃ
子供も幸せじゃないかもしれませんね😢
ママが幸せなら子供も幸せですよ!


無理に頑張らないでくださいね😢
旦那さんもっとういさんのこと
見てほしいですね😭😭😭