※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ユニクロの5分丈レギンスを検討中です。7分丈がちょうどよいと感じているので、5分丈は短すぎるかなと思っています。購入された方の感想を教えてください。

こんにちは😃
ユニクロの5分丈のレギンス買われた方いますか?今日まで値下げになってるので購入を迷ってます。

今ユニクロレギンス7分丈でちょうどいい感じなので、5分丈だと短くないかな…と思ってます。

買われた方、感想教えてください☺️

コメント

昨年5分丈を買って着せてました!
うちの子は体が小さめですが、80を買って膝丈くらいでした。
ハイハイすると膝が赤くなっていたので7分丈の方がいいな〜と思ったのを覚えています。
今、お子さんがハイハイで動き回る時期なら7分丈の方がいいかもしれないです!

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます!
    うちも買うとしたら80ですが、やはり膝が出てしまうのですね😅

7分の方が長く使えそうなので購入見送ろうと思いました😅

ありがとうございました😊

• 5月16日
ぺこ

もう結論も出てしまったでしょうし、今更ですが…

私も先日たまたまUNIQLOに行ったら安かったので買ってしまいました(ง ˙⍢˙)

うちの子は7ヶ月で67cm6.8㌔とチビ助さんで、普段から80の服はブカブカなのですが五分丈なら長くてもいっか、と思い80を購入しました!

やはり大きめですが長さは膝下くらい、モモ周りなど余裕があって涼しそうです😊

来年になったらちょうど五分丈くらいになるし、その頃にはバッチリ歩いてるかなと思うと、大きめで買ってみるのもいいかもしれないです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ちなみに今日初めて着せてみました✨男の子ですがピンクが気に入ったので夏らしく明るいピンクにしてみました( ˙꒳˙ )✩.*˚

参考までに…☺️

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます😊

さっきユニクロに行き7分丈を購入してしまいました😅

うちは69センチなのでそんなに変わらないですね!5分丈でもひざ下だったんですね〜!ちなみに7分丈の80だとちょうどすねあたりでした。

わざわざコメントありがとうございました!

• 5月16日