※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡*
子育て・グッズ

ハーフバースデープレートは、前日に作って冷蔵しておくか、数日前に冷凍しておいて当日にレンジで解凍しても大丈夫ですか?

ハーフバースデープレートに挑戦したいのですが、ハーフバースデーの数日前にお皿に盛り付けて冷凍しておいて、当日にレンジで解凍してもいいのでしょうか?
それとも、前日の夜に作って冷蔵しておいてもいいのでしょうか?

コメント

ひい

当日にしたのですが、思いのほか文字が書けず息子もひとり遊びあせてたので断念しました😂
そして週末主人がいるときに再度チャレンジしましたが、私には無理でした💦
ペーストの水分が多かったせいだと思います😂
なので食べるものと別に作ればよかったです!回答と外れてますが、事前にゆっくりした時間があるとき作られることをオススメします!

• y♡*

y♡*

文字、難しそうです💦
    失敗してもいいように、事前に食べるものと別に作ろうと思います😊
    上手くできるかドキドキですが😂

• 5月16日