※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまみ
妊活

排卵検査薬の種類が多くて迷っています。デジタルの方がいいでしょうか?オススメの排卵検査薬を教えてください。

今期より排卵検査薬を使おうと思ってるのですが種類が多すぎてどれを買おうか迷います(´×ω×`)デジタルの方がいいんですか?オススメの排卵検査薬教えて下さい😍

コメント

ひろのお母さん

私はクリアーブルー イージーデジタル排卵検査薬を使いました!
自分で予想していたのと全然ちがくて、とても良いと思います!おすすめです。
20本いりで2、3か月使えると思います!

• ゆーまみ

ゆーまみ

私もクリアブルーの気になってたんです!しかも2、3ヶ月使えるんですね!!!明日見に行ってみます♥︎∗*゚ありがとうございます!

• 3月9日
m♡m

私もクリアブルーイージーデジタル使ってます。
まだ妊娠には至ってませんが、分かりやすいと思います♡
私の場合は2日続けて☺が出て、☺の2日目が排卵日のようです。

• ゆーまみ

ゆーまみ

そえなんですね♡排卵検査薬うっすらとか出ると分かりにくいと聞いていたので、クリアブルーのニコチャンマークが出るのはいいなーと思っていました!!明日見に行ってみますʕ•ᴥ•ʔありがとうございます(*´`)♡

• 3月9日
tomo5808

使い捨てタイプの、ラッキーテストを使ってます!
55本で3650円だったので、一本約66円でコスパ良しです(^^)
1か月で7、8本位使ってます。
色もハッキリでるので分かりやすいですよ(^^)

• ゆーまみ

ゆーまみ

ラッキーテストネットで見ました!!コスパよくてお得ですよね♡長い目で見るならコスパいいほうがいいのかなー?悩みます(;゚Д゚)!ありがとうございます♥︎∗*゚

• 3月9日

私はドクターチョイスワンステップを明日から使おうと思ってます!

しかも私もつい最近同じ質問したばかりです。
なので良かったら私の履歴も見てみてくださいねー

• ゆーまみ

ゆーまみ

そうなんですね!!始めたばかりで検索の仕方がわからなくて!!是非履歴みさせてもらいます♡ありがとうございます♥︎∗*゚

• 3月9日