※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜庭
子育て・グッズ

肩出しワンピースは素肌に着せるタイプですか?キャミソールなど着せると暑いでしょうか?抱っこした時にお腹が出てしまうので、気になります😥どうしていますか?

暑くなってきて服装に悩んでます💧
写真のような肩が出るようなワンピースは素肌に着せるタイプですか?
キャミソールなど着せると暑いでしょうか?
抱っこした時にお腹が出てしまうので、気になってしまいます😥
みなさんどうされてますか?

コメント

🌈

肌着は必ず着せてます〜!キャミが良いと思います😊

  • 桜庭

    桜庭

    そうですよね!
    キャミソール買ってきます😊

    • 5月16日
deleted user

おまたパッチンありのノースリーブの肌着を着せて、その上から着せていました!

  • 桜庭

    桜庭

    書くの忘れてたんですが😱
    ワンピースの中にパンツ?ブルマ?が縫い付けてあるタイプなので上だけしか着せれない感じなんです💦
    セパレートでノースリーブの肌着探してみます✨

    • 5月16日
👻

肌着は汗を吸う役目をしてくれるので着せてます☺️暑いのが気になるなるのであれば、ユニクロのエアリズムがおすすめですよ♪
朝保育園行く時だけ薄いカーディガンなど着せてます(*´ω`*)
ワンピースならキャミソールタイプでいいと思います!

  • 👻

    👻

    月齢を見てませんでした( ˊᵕˋ ;)💦
    つなぎの肌着もユニクロに売ってますよー!

    • 5月16日
  • 桜庭

    桜庭

    ユニクロ見に行ったことないです!
    ベビー服も並んでるんですね✨
    お店行ってみます😊✨

    • 5月16日