※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぢゃん
妊活

2月末に仲良ししました。生理予定日が3/12で、血オリや茶オリがあります。妊娠検査をしたいけど、反応するか不安です。同じ症状経験した方いますか?

2月末の週に仲良ししました。
3/12が生理予定日です。
1週間前にほんの少し血オリがあり
翌日は茶オリ。
おさまったかなー?って思うと
3日後に茶オリ。
生理かな?って思いましが
拭いてつくくらいなので...
着床出血?かな?とも思ったり。
今日、フライングで妊娠検査しても
もし妊娠してたら反応するかなー?
妊娠前に同じ症状あったかたいますか?

コメント

テルハルママ

着床出血かもしれませんね(๑′ᴗ‵๑)

もし我慢できずに検査するなら、朝一の尿がいいですよ。

妊娠ホルモンが1番溜まってる尿なので。

私は生理予定日2日前に茶オリが1回、生理予定日翌日に鮮血混じりのおりものが1回ありました。

生理予定日2日後の朝一の尿で陽性反応が出ました。

  • あーぢゃん

    あーぢゃん

    朝一良いんですね♡
    今日の昼にしたら陰性でした。
    それなら、この茶オリ、血混じりオリはなんや?って
    逆に心配になっちゃいました(T_T)

    • 3月9日
  • テルハルママ

    テルハルママ

    もし妊娠じゃなかったら、ストレスとかのホルモンバランスの崩れで不正出血かな。

    私もちょくちょく不正出血あるので(๑꒪ㅁ꒪๑)"

    • 3月10日
  • あーぢゃん

    あーぢゃん

    ストレスには無縁!
    だと思ってますw
    今も少しだけ里帰りして毎日
    大好きな友達と
    ランチ会したり♪
    環境の変化なんかなぁーヽ(´ー`)ノ
    様子見してみます!
    ありがとうございます♡

    • 3月10日