※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
サプリ・健康

カンジタはおりものに匂いありますか( i _ i )?昨日から匂いが気に…

カンジタはおりものに匂いありますか( i _ i )?

昨日から匂いが気になります
おりものはパンツについていたものは黄色でした
トイレに行ったときにトイレットペーパーで拭いたら
特に黄色ということはなく、普通でした

妊娠中に2回ほどカンジタになったことがあります

痒みはないです( i _ i )

土曜日まで婦人科に行けそうにないので
なにか自分にできることがあればしたいです

コメント

まき☺︎

悪露の終わりかけ?とかじゃないですか?\( ˆoˆ )/
終わりかけはおりものよりちょっと粘ついてる黄色のおりものっぽくなりますよ🌟

  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですね!( i _ i )
    1週間位前に悪露は終わったかな〜とは思ったんですが、そのあとにもあるもんなんでしょうか😭?

    • 3月9日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    人によるのでわかんないですが、私は今も黄色っぽいのでてます(´・ω・`)

    • 3月9日
  • ayaaya

    ayaaya

    失礼かもですが匂いはありますか( i _ i )?

    • 3月9日
  • まき☺︎

    まき☺︎

    んー、、今はあまりないです🌟
    悪露っぽい匂いはたまにありましたが、カンジタは生臭い感じなので、わかりやすいかなって思います\( ˆoˆ )/

    • 3月9日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうなんですね!ありがとうございます( i _ i )
    土曜日まで様子みてみたいと思います😭💕
    助かりました♩

    • 3月9日
ふぅちん

カンジダは白いポロポロしたおりもので痒いですよね😰
黄色いならまた違うと思います😅どんなにおいですか?

  • ayaaya

    ayaaya

    そうですよね、、、(泣)
    やっぱり違うんでしょうか😭
    生臭さ半分酸っぱさ半分みたいな匂いです( i _ i )

    • 3月9日
  • ふぅちん

    ふぅちん

    普通のおりものじゃないですかね😃疲れとかでおりものも変わりますし😁

    • 3月9日
  • ayaaya

    ayaaya

    そうだといいです( i _ i )👍🏻
    性病とかなんじゃないかと不安で😭
    ありがとうございました!少し安心しました!

    • 3月9日
  • ふぅちん

    ふぅちん

    魚みたいな匂いがする場合は言ったがいいですよ❗カスカスしたおりものとか😂

    • 3月9日
  • ayaaya

    ayaaya

    わかりました!
    ありがとうございます( i _ i )💕

    • 3月9日