※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

最近、2歳の息子が夜泣きが多くて不安。赤ちゃんが生まれるので、息子の変化に戸惑い。入院中は義母に預けるけど、心配。

体調も悪いのもあるのか出産が近付いてるからか、最近、2歳の息子が夜、寝ているときによく泣くようになってきました💦

赤ちゃんも生まれてきたらどうなるのか不安です⤵️
幼いような気もしてましたが、息子なりに何かを感じてるんですかね……もう少しお兄ちゃんになりますかね😅

入院中は義母に預けるので不安です⤵️⤵️ワガママし放題の王子様になりそうで😅

コメント

みい

うちも最近下の子がときどきムクッと起き上がって目をつぶったまま泣くことあります😭赤ちゃん返りの一種かな!?
産まれたら赤ちゃん返りはあると思いますが、全部受け入れてあげましょ🥰

おいも

うちは、両親他界してるので頼る人が居なくて上の子は産前 産後の利用で保育園に行ってます!色んな刺激を受けて楽しそうにしてるものの小さい体ながらに、いっぱい我慢して頑張ってるんだろうなと…息子も夜泣きが増えました(泣)何か感じとったり環境の変化に子供は敏感ですよね(;_;)
入院中、義母さんに預けるとか私は義母が本当に心底無理なんで気が気じゃ無いです💧出産まで後少し無理せず乗り切りましょうね◎