※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ0804
子育て・グッズ

娘が7ヵ月で、起きて2時間後に眠くなりぐずる。長時間起きていられず、遊ぶ時間も短い。うんちのタイミングもわからず匂いで確認。気持ち悪いと思ってほしい。

娘ですが起きて2時間~2時間半後くらいに眠くなるみたいでぐずりだします💦
7ヵ月なんですがこのくらいの時間しか起きてられません💦
この時期になればもっと長い時間遊んだりできるのかなぁって思ってたんですが…
また、うんちをしたときも教えてくれないのでたまにおしりを匂って確認してます😵💦
いつか気持ち悪いって思ってくれたらいいのですが💦

コメント

ももごろう

うちの子は9ヶ月ですが、ご機嫌で起きてるのは3時間が限界で、それ以上はグズグズです(;^_^A
なので時間を見計らってねんねさせますよ😄
うんちは教えてくれません!
いつしたのっ⁉︎てのがよくありますσ^_^;

  • いちママ0804

    いちママ0804

    回答ありがとうございます(*^^*)🎵
    この月齢では二、三時間なんですかね😌
    個人差もありますよね💡
    うんち、いつしたの?ってことよくあります 笑
    教えてくれると助かるんですけど仕方ないですね😊✨
    1度寝るとどれくらい寝てくれますか?

    • 3月9日
  • ももごろう

    ももごろう


    朝寝と昼寝を2時間ずつするんです(;^_^A
    寝すぎかな…と最近悩んでます。
    でも寝足りないと機嫌悪いし…

    • 3月9日
  • いちママ0804

    いちママ0804

    羨ましいです✨
    うちなんて30分~2時間と幅が広いしずっと抱っこじゃないとダメで…(;o;)💦
    何時間寝ても起きたときはだいたい機嫌悪いです😅
    夜中も何度も起きるし最近まいってます😅
    寝ても寝なくても悩みますよね😰

    • 3月9日