※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

息子さんが朝早くから元気に遊び始め、可愛い行動に驚きながら楽しんでいる様子。成長の速さに感動し、毎日を大切に過ごしたいと思っている。

5時前から覚醒して遊びだした息子さん🦖
あーー!っとおっさんみたいな声と共に目が覚め覚醒!
寝たフリしてたら私の腕噛みにきたり、髪の毛引っ張ったりして起こしにきたけど寝たフリ続行してたら諦めて1人遊びしだしたので様子伺ってたら私の抱き枕振り回して戦ってたり、ベッドガードのメッシュ部分を指でカリカリしたり枕元に置いてる寝かしつけのアンパンマンオルゴール鳴らしたり🤣🤣🤣
もう寝るの諦めて、私が起きておはよう😃と言うと満面の笑み❤️
よし!オムツ替えるぞー!って寝転ばせたら速攻で寝返り、オムツ替えられへんやーーーんって言ったらベー👅と舌を出して悪い顔😏✨
もう、、ね、、、全てが可愛いすぎるぞ息子よ😍!!!
6ヶ月の子ってもっと、赤ちゃん!ばぶー👶🍼って感じかと思ってたのでこんなにコミュニケーションが取れるんだ🤔とびっくりな毎日です!笑
ハイハイやつかまり立ちもここ1週間くらいで急に出来るようになったので、ほんと子供の成長って一瞬なんだなーと改めて思いました!
質問でも何でもないんですが、毎日楽しんでこの子との時間を大事にしていきたいなーと思ったので記録としてここに書かせてもらいました😊

コメント

いちごみるく

可愛いです(´,,•ω•,,`)❤️︎❤️︎
うちの娘も先ほど覚醒して起こされました😂💕

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます😊
    起こしてくるの可愛いですよね😍
    ただ産後抜け毛のスカスカ髪の毛を引っ張るのはやめていただきたいです😂笑

• 5月16日
  • いちごみるく

いちごみるく

うちの子もめっちゃ髪の毛引っ張ってきます😂😂💭あと口も鷲掴みにされます (笑) その時のイタズラ顔がたまらないんですけどね。。。🤭💕

• 5月16日
  • ダッフィー

ダッフィー

口鷲掴みやばいですね😂!笑
    😏←イタズラ中ってほんとにこんな顔ですよね😂笑

• 5月16日