※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

コンタクトケースをなくし、病院で感染性胃腸炎と診断されました。誤飲の可能性はありますか?誤飲した場合の症状は何でしょうか?コメントお待ちしています。

コンタクトケースを土曜日になくしました
探しても探してもないのですが、誤飲したかもしれないっと今になって思って焦ってます...
吐いたり、気分悪そうにはしてなかっです。むしろ機嫌がよかったです...。

日曜から発熱と鼻水、下痢をし始めました
病院に行きましたが、感染性胃腸炎との診断でした
今では下痢は落ち着きましたが
咳と熱がまだあります。

誤飲してると思いますか?
誤飲したらどのうよな症状がでますか?

宜しければコメントお待ちしてます

コメント

バカリ🔰

ケースのフタ飲まなければ便に混ざって出て来るとおもいますり

輪ゴムの誤飲でも少しなら出てくるそうです。

3~4後に意外な所にあったりしますので気分転換してからまた探してみて下さい

  • ひかり

    ひかり


    返信遅くなってすみません!
    コメントありがとうございました!
    今日の朝、旦那がコンタクトケース見つけてくれました!
    おもちゃ箱の中に入っていたそうです笑 何回も探したつもりだったのですが😂
    お騒がせしました😭😭
    ありがとうございました!!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

コンタクトケースですよね?!
さすがに大きいので
飲み込めないと思います。
飲んでいたとしても喉で詰まって呼吸困難など症状があるはずです。
食欲、機嫌どぉですか?
大丈夫だと思いますが、、、

  • ひかり

    ひかり


    返信遅くなってすみません!
    コメントありがとうございました!
    今日の朝、旦那がコンタクトケース見つけてくれました!
    おもちゃ箱の中に入っていたそうです笑 何回も探したつもりだったのですが😂
    お騒がせしました😭😭
    ありがとうございました!!

    • 5月17日
mama

9ヶ月の子がコンタクトケース飲むって
大人でも飲み込めって言われたら難しいですし
絶対に飲み込む前にえずいたり
すると思いますよ💦
病院でレントゲンでも撮ってもらえたら
すぐ分かると思いますけどね!

  • ひかり

    ひかり


    返信遅くなってすみません!
    コメントありがとうございました!
    今日の朝、旦那がコンタクトケース見つけてくれました!
    おもちゃ箱の中に入っていたそうです笑 何回も探したつもりだったのですが😂
    お騒がせしました😭😭
    ありがとうございました!!

    • 5月17日
  • mama

    mama

    あーよかったです✨✨
    意外なところから出てくるもんですよね😆笑

    • 5月17日