※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

私も娘を妊娠するまでは少し苦労や心労あったな😵それらはあえて省くけど…

私も娘を妊娠するまでは少し苦労や心労あったな😵

それらはあえて省くけど、ネットで見たのを実行したら娘を妊娠出来たので載せてみます(笑)
妊活してる方は定番過ぎて聞き飽きてるかもですが、参考になれれば…✍

・旦那と私、二人共マカのサプリを飲んで挑んだ(笑)
・私だけグリコのアーモンド効果を毎日1パック飲んでた。
・常に腹巻きしていた。
・私だけmiteteの葉酸を飲んでた(妊娠してからも)
・もちろん基礎体温測ってた。
・沖縄旅行でたまたま子宝岩と言うのがあって触ったり拝んだりしてみた。
・中出しした後はお尻ら辺を高くなるように枕やタオルを敷いて、数分ジ〜ッとしてた。
・サイトで海外のラッキーテストの排卵&妊娠検査薬をまとめて買った。
・初詣で御願いと御守を買った。

覚えてるのではこれくらいですが誰かの目に止まれば幸いです( ´・ω・`)
それと良くサイトで見掛けたけど、規則正しい食事、生活すれば…ってのは無いのかな?😅って思いました。もちろん酷すぎるのは論外ですが:(;゙゚'ω゚'):

コメント