※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
妊活

妊娠初期に出血があり流産危機にあったけど、大丈夫でしたって方はいますか?

妊娠初期に出血があり流産危機にあったけど、大丈夫でしたって方はいますか?

コメント

ミルクここあ

まさにそれで大丈夫でした💡
仕事は禁止され自宅安静になり、毎日ビクビク過ごしていました。
でも切迫流産になる方はそんなに少なくないとのことで多くのママさんが乗り越えていくものだそうです!大丈夫な例も多いと聞いたのでその言葉を信じて乗り切りました(>_<)

• なおち

なおち

今産婦人科にいった所初期で流産しかけてました( ; ; )自宅安静なりました。赤ちゃんを信じて頑張ります。ありがとうございます。

• 3月9日
aya2525

私は切迫流産といわれ
そのまま流産になりました(´・_・`)
出血は、ピンクのおりものが出たくらいでしたが
でもそのまま出血が消えていって
無事に出産まで迎える人もいると先生はおっしゃっていました(*^^*)

• なおち

なおち

本当ですか( ; ; )
    安静にして薬を飲んで信じて待ってみます。

• 3月9日
yuusaki

私の友人がまさに同じ状況でした。
普通の生理並みに出血があったらしく、まさか妊娠してるとは思わなかったようです(^_^;) その時の赤ちゃんはもう4歳で元気にしてます☆
念のため、出血が長く続いたり、量が増えたりしたらすぐに病院へ行かれた方がいいと思います。

• なおち

なおち

産婦人科にいったところ、流産しかけてました。薬を飲んで信じて待ってみます。

• 3月9日