※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒴𝚖𝚊𝚖𝚊❤︎︎
子育て・グッズ

授乳を4日間控えたら胸が張らなくなり、小さくなりました。授乳を頻回にすれば戻るでしょうか?

インフルにかかり薬を服用する為、医師から授乳は控えるように言われ4日程授乳をしていません。痛くなれば1日1回~2回搾乳してましたが突然全く胸が張らなくなり、以前よりハリは無くなり萎んで小さいです😭飲ませるとツーンと痛みますがゴクゴク飲んでる感じがしないのでもう出てないのでしょうか😓?自分で摘むと出てはいます。授乳を頻回すれば戻るのでしょうか?教えてください😭

コメント

キキ☺︎❃

コメント失礼します!
吸わせとけばまた、出るようになるそうですよ😳
あと、胸を温めたりしたらいいと
聞いたことあります!

ダンボ

わたしもインフルで5日授乳してませんでした!
搾乳しても出なくなり張りもなくなり、このまま完ミか…と思ってましたが、以前くらいには出るようになったみたいです!
体調万全ではないと思うので、無理のない範囲でいいと思います!

ゆ

私も胃腸炎で入院して母乳出なくなりかけました!
治ってから食べまくり飲みまくり吸わせまくりしてたら、1週間で戻りましたよ😂
今では飲み食いしすぎたら母乳過多になります💦