※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9
サプリ・健康

花粉症に悩まされている方に質問です。何かおすすめの対策グッズはあり…

花粉症に悩まされている方に質問です。

何かおすすめの対策グッズはありますか?
眠くなる薬は嫌なので、よくテレビでやってる他人にバレないようなデザインの鼻栓とか、スプレータイプの花粉を寄せ付けないやつとか、どうかなぁと思っているのですが使ったことのある方の感想を聞きたいです❗❗(>_<)
他にも対策グッズならなんでもいいので教えて下さい( ノ;_ _)ノ

コメント

minty☻⑅

テレビでやっていて、自分もやっているのですが
鼻の中にワセリンを塗ってます♡あとは花粉やPM2.5の付着を抑えるファブリーズみたいなスプレーを‥♡
効いてますよー❗️

• 9

ワセリンもスプレーも薬局に売っていそうです🎵
    スプレーは着ている服に噴射するものですか?それともカーテンとかふとん用ですか?☺

• 3月9日
  • minty☻⑅

minty☻⑅

画像をアップしようとしたのですができなくて💦💦
    うちでリセッシュ除菌EXプロテクトガードというのを使用してるんですが、念のため確認した
    ら服、洗濯物、布団、カーテン、ソファーなどにも使用できるみたいです♡

• 3月9日
  • 9

リセッシュ除菌EXプロテクトガード❗❗
    強そうな名前ですね❗❗ヽ( ゚∀゚)ノ
    お掃除の仕上げに手当たり次第スプレーしてみます🎵
    ありがとうございます☺

• 3月9日
minty☻⑅

スプレーは服にも洗濯物にも何でも使えるみたいなので是非♡