※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海月
家族・旦那

愚痴です。帰ってくるなり、大きなため息ついて「今日はめっちゃ疲れた…

愚痴です。
帰ってくるなり、大きなため息ついて
「今日はめっちゃ疲れたー忙しかったー」
っていう旦那。
昨日も言ってましたけど?一昨日も。
それなら今日もでしょ?

毎日毎日何アピールなの?
風邪アピールもウザイけど、疲れたアピールも
ウザイ。

おチビが風邪ひいてるから
機嫌悪いし、鼻だって無限に垂れてくるから
拭いたりちょこちょこ機会で吸ったり。

頭痛したって妊婦で薬ないから我慢して
グズグズだからだっこしてなきゃだし。
無限にパプリカ歌わされるし。

朝も昼も夜もご飯作って、兄ちゃんの宿題喧嘩しながらみて、スイミング送り迎えして、
ご飯食べさせて、お風呂も入れました。

絵本読んでねかしつけもしました。
今日はフリカケばらまかれたから掃除機も
かけました。

頼まれていた印鑑証明も貰いにいきました。

あなたが先に疲れたっていうと
こっちは何も言えないんですけど?!

私だって疲れてるから、
本当?大変だったの?
肩でももみましょうか?
なんて言わないんだから。

さっさと寝れば?!

長文失礼致しました(笑)

コメント

しおり

わかります!
今日は疲れた忙しかった
毎日言ってます!聞いてるこっちも疲れてきます🙄その言葉聞くのストレスです(笑)

  • 海月

    海月

    ほんとに疲れますよね?!
    その言葉聞くだけで。
    機械が故障しちゃって、とか
    急に人がやすんじゃってさーとか
    話すならいいですが
    オオカミじじいめって思ってます。

    • 5月16日
うい

私のところもです。
疲れてんのは君だけじゃないんだよ?って言いたいです。わら

  • 海月

    海月

    本当ですよね!?
    自分が世界で1番頑張ってきたみたいに言ってますけど、
    洗い物終わったよーって言ったけど
    生ゴミそのまま。
    明日燃えるゴミだから生ゴミお願いって言ったじゃん!
    耳まで聞こえないか!あほ!

    • 5月16日
まあさん

分かります😑
タイムリー過ぎます😂

今週は
5時起きで仕事終わるの19時とかで
疲れたー眠いーって毎日言ってる。

量で言ったらコッチも多いからね?
疲れるからね?
家に居るんだから疲れたとか
言いにくいし
またムカついてきた😂😂😂

頑張りましょう😭

  • 海月

    海月

    本当ですよね?!
    今日は休憩しなかったーとか
    お前が容量悪くて、とれなかったんだろー!!
    とか思います。
    てかサービス時間するの家族にも
    迷惑です。

    • 5月16日