※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

仲良し後、トイレに行くべき?安静が妊娠に影響?精子の匂いに悩む。

みなさん、旦那さんと仲良しした後はそのまま寝ますか?
トイレに行ってから寝ますか?

私はそのまま寝ると、精子さんが垂れたり、朝起きた時にドロっとでて来て、下着を汚す事があるので、
した後にトイレに行って、拭いて、ナプキンをあてて寝ます。

でも、仲良しした後は安静に?したほうが良いとよく聞くので、これだと妊娠しづらいのかな?と疑問です。

そして、いつまで経ってもあの精子の匂いは慣れません( -_- )

コメント

PIYO

私もトイレに行って、拭いて、ナプキンを当てて寝ます。
一応仲良しした直後は10分位足を壁に付けて上げてますが、意味があるのかないのか謎です。
過去に妊娠した時は、足上げもせず普通にトイレで拭いた時でした。(この時の妊娠はダメになってしまいましたが)

  • 109lv

    109lv

    やっぱりそうですよね(((^^;)
    ちょっと気持ち悪くてトイレ行って拭いちゃいます。

    • 3月9日
♡みーな♡

私は朝仲良しする機会が多かったので、終わったら
仕事に行くのにバタバタしてました。
横になる暇もなかったです。
ちなみに私はすぐに膀胱炎になるのでトイレとシャワーは浴びてました。
それでも妊娠できました☆
実際どうなんでしょうね?
回答になってなくてすみません💦💦

  • 109lv

    109lv

    そうだったんですね!
    じゃあ、関係ないかな?笑
    膀胱炎辛そうですね(><)
    清潔が一番ですね!

    • 3月9日
かおる10

最初はお風呂に入っていたのですが
ネットでそのまま寝ましょう(笑)とあったので事前にナプキン当ててなるべく起き上がらずにパンツなど履いて眠りにつきます

次の日一日中中から出てきてる感じはありますが(^^)

  • 109lv

    109lv

    そうなんですね!
    私も、最初にナプキンあてとこうかしら♡

    分かります(笑)
    1日、出てる感じ(((^^;)

    • 3月9日
四人ママ

排卵期だったら、そのままティッシュオマタに挟んで寝ます
そうじゃなかったら
起きて、シャワーで流してから寝ます

  • 109lv

    109lv

    遅れてしまってすみません。
    やっぱり、シャワーで流したくなりますよね(笑)
    ありがとうございます!

    • 3月10日