※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39wの初産婦が体調不良で、吐き気や気持ち悪さを感じています。寝不足からくる体調不良に悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

明日から39wに入る初産婦です。
夕方に散歩に行こうと思い家を出たのですが、今日はなんだか体調が悪く、吐き気に襲われて早めに家に帰ってきました💦
夕飯はなんとか食べましたがそれからもずっと気持ち悪いです。
最近は大きいお腹と恥骨痛、背中痛で寝るのもしんどいです😢
寝不足から体調不良になっているのでしょうか…
出産前に同じような経験された方いらっしゃいませんか😢❓

コメント

まこと

わたしは未だに歯磨きするたびに吐きそうになってますー、カラダがおもすぎて体調もよくありません😫

  • ママリ

    ママリ

    歯磨き、初期の頃はかなりしんどかったのを覚えてます😭
    後少しの妊婦生活、楽しんで過ごせたらいいですよね😭
    頑張りましょう😭💦

    • 5月15日
たけともるん

体調は大丈夫ですか?
お腹の赤ちゃんが大きくなるにつれ、胃が圧迫されて苦しくなったのは覚えています。2人目の時は吐き気も強い日があったし、私は特に腰痛がひどかったので横になってもキツかった…
夜間は頻尿もあり、お腹も重いしでゆっくり寝ること出来ませんよね💦でもあと少しで可愛い我が子に会えるので、もう少しの辛抱です🙌✨生まれたらまた別の意味で寝れないですけど、身体はスッキリして身軽になります😊残り少しのマタニティーライフ頑張って下さい✨お産が無事に終わることを祈ってます🤗✨

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭
    かなり胃の辺りや肋骨をガンガン蹴られるので、それで気分悪くなるのかなとも思っています💦
    重い身体とも後少しの付き合いですよね💦
    お産も不安でいっぱいですが、赤ちゃんに会えると思って頑張ります💪✨

    • 5月15日