※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆様夜から朝にかけてのスケジュールってどんな感じですか?夫か自分主導…

皆様夜から朝にかけてのスケジュールってどんな感じですか?
夫か自分主導で出産前と変わらないスケジュールでしか動いてくれず、、なんか言うと不機嫌になるタイプなので面倒な人なのですが、
赤ちゃんのスケジュールでリズムを作りたいと、喧嘩になってもいいから話をしたく、参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜起きてられないタイプなので、私は夜はおむつ替え→授乳して、寝なければ赤ちゃんは夫に抱っこしてもらい、私は寝ていました。
流石にずっと夫を寝かせないのは翌日の仕事に響くので、日を跨いだくらいの授乳からはわたしが抱っこしてゆらゆらしたりはしてました

ノア

平日朝
だいたい6時くらいにミルク
(そこから赤ちゃんが寝るか寝ないかはその日による)
7時 上の子起床 朝食 支度 見送り
8時半 真ん中 起床 朝食 支度
9時 真ん中 送迎

9時〜15時まではひたすら寝かしつけ、家事、ミルクです💦

15時半ごろ 上2人 お迎え
ここから公園いったりおでかけつれてったり1時間位する日もあり

17時頃 上2人 お風呂
18時頃 沐浴 ミルク 子供たちご飯
20時頃 旦那帰宅 ご飯
ここからは私がお風呂はいるときだけ
赤ちゃんみててもらうの交代しますが
それ以降は私で、そのまま
旦那、上の子達おやすみーで私です!

休日もほぼ変わらないかもです💦