※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

息子が夜7時15分から寝ていて、朝まで起きない場合、起こすべきか迷っています。どうしますか?

息子がお風呂上がり
夜ご飯前に眠くなってしまって
夜7時15分からずっと寝てます😵

少し寝たら起きるだろうと思いましたが
全く起きる気配なし…

保育園でおやつと
お風呂上がりにクーの
ゼリーの飲み物を飲んだだけなので

起こしてご飯を少しでも食べさせようか
起きるまで待つか…夜中に起きたら
パンとか軽く食べさせて
また寝せて朝ごはんを沢山食べさせようか

朝まで起きなかったら
朝ごはんで沢山食べさせようかとか

迷ってます💦💦

みなさんだったらどうしますか?起こしますか?

コメント

あんぱん

わざわざ起こさず、夜中に起きてお腹すかせてるようならバナナかパンあげます(^ ^)

メメ

うちなら起こしませんし、起きません笑
昨日も19時前に寝てしまい、朝までそのまま寝てました笑

起きなければそのままでも良いのかなと思いますよ😊
起きたら水分補給と、お腹すいてそうなら何かあげれば良いかもですね