※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

検診で性別が男の子と判明しました。元気に生まれてくれることを願っていますが、少し複雑な気持ちです。

今日の検診で性別判明した模様です🐤
立派なシンボルが付いているかもと言われました!
私は男の子しか産まない体質なのかもしれません🥺
元気に生まれてきてくれればとは思いますが、、
少し、あーあ。と思ってしまった自分が情けないです

コメント

ままり

私も今回、女の子を希望していて
26週まで女の子と言われていて浮かれていて
それから、男の子になって結構ガッカリした
自分が居ました😅💦でもやはり希望はあるし
希望じゃなくても可愛い❤️って思えるなら
情けないなんて思わなくてもいいと思います☺️
中には、希望通りじゃなかったから
産みたくない!気持ち悪い!とまで言う人が
居ますが、私にはそれが理解出来ません😫

• りりか

りりか

そうなんですね😭
    正直、とても落ち込んだのが事実です😞
    今日1日ずっとブルーな気持ちでいてしまいました。けれど、胎動があると
    微笑ましくなります✨
    産みたくないって思う方もいられるんですね😣それは、有り得ないですね。

• 5月15日
k

私も16週のときに男の子確定で
女の子が良かったなーと思ってしまいました😅(笑)
旦那も私も兄弟男ばかりなので男の子しかできない体質なのかなって思ってます😭

• りりか

りりか

やはり、少なからず希望の性別があると、そう思っちゃいますよね😭😭

• 5月15日
  • k

k

もし女の子が続いたら男の子って思いそうなので
    ないものねだりですね😭(笑)

• 5月15日
  • りりか

りりか

本当ですよね〜結局ないものねだりなんですよねきっと(笑)元気な赤ちゃん産みましょうね🐤💓

• 5月15日
👧👦👼👼🤰

性別って精子の問題らしく精子で決まってるらしいです🤔
精子の割合が女の子が多いか、男の子が多いかによって受精した時の精子で決まると聞いたことあります!
なのでママさん達の体質ではないらしいです🙌

• りりか

りりか

そうなんですか🙄🙄
    なんかすごく勉強になりました✨

• 5月15日
ぺー

たしかに女の子も可愛いし、同性の子どもっていいですよね!全然情けなくないです!!生まれちゃえばこの子で良かったって絶対思うんですけどね💕兄弟のママ憧れます!たくましくてサバサバしてる感じの方が多いので好印象です✨子どもの立場だと同性の兄弟って楽しいからすごくいいと思います✨

• りりか

りりか

4人目で子供は最後と決めていたので1人くらいは女の子を希望としていたのですが、、😂こればかりは、わかりませんよね( ´•౪•`)
    そうですよね!産まれちゃえば本当にこの子で良かったって必ずなりますよね💓
    なんだか、ぺーさんのお言葉に心癒されました♡ありがとうございます💕

• 5月15日
  • ぺー

ぺー

まず4人の母になるという覚悟が本当すごいです!!!尊敬しまくりです!!!私2人でゼーゼーしてます(笑)りりかさんの文章のイメージで、息子さんたちお母さんのこと大好きだろうなーって感じます💕息子さんたちが可愛いお嫁さんと結婚して、可愛いお孫さんができるのもまた楽しみですよね😊お身体大切にされて元気な赤ちゃん産んでください✨

• 5月15日
のん

私は逆で2人女の子で、自分でも周りにも女の子しか産めないんだろうなってずっと思ってて、今回3人目で卵管結紮するのですが最後の妊娠も女の子だな😁
と思っていたら男の子でした😳😳
でも今だに男の子を育ててる自分が想像つかないんです(;▽;)
洋服も女の子の見ちゃうし💦
だから体質とか関係ないと思いますよ☺️

こころ

今3人目妊娠中で男の子と言われてます。上の子も男の子で3兄弟です😆私も3人目は女の子が良いと思って自己流で産み分けしましたがダメでした💦産まれたら性別は関係無く可愛いんですが(二人目がそうでした)なんとも言えないこの気持ちは陣痛が始まるまでありますよね‼️
産まれたら可愛すぎてそんな事気にならないです。