※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃん用の冷感敷きパットでおススメはありますか?寝室が暑く、エアコンは冷えすぎるため、扇風機と寝具で調節したいです。敷きと掛けダブル使いは赤ちゃんにはやりすぎでしょうか?

赤ちゃん用の冷感敷きパットでおススメありますか??
寝室は一日中陽が入り、夏は夜でも30℃超えです💧
エアコンありますが冷えすぎて付けっ放しでは寝たくないです😥旦那が虫が入る!と言って窓を開けて寝るのもNGです。
扇風機もあるのでそれと寝具で調節したいと思っているので、良いもの教えて下さい✨
また、敷きと掛けダブル使いは赤ちゃんにはやりすぎでしょうか??

コメント

ダイソーで500円で売ってるものを使っています。
うちのベビーベッドににぴったり収まりました。
敷掛け両方はさすがに体温調節できないと思うので、服や掛け布団で調整します。

• ママリ

ママリ

ダイソー!?売ってるんですね!!
    敷きパットを冷感使用にして様子見てみます✨

• 5月15日

退会ユーザー

昨日から使ってみましたが、夜中の寝返りが減ったような・・・
    良さそうなので、もう2、3枚買おうと思います。

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

昨日から扇風機回して寝てますが、タオルケットも蹴飛ばして寝てます💧
    早めにダイソーを見に行ってみます!

• 5月16日
匿名希望

どこのメーカーとかはこだわりなく、西松屋やベビーザらスの寝具コーナーで売っているものを使ってました☺️
敷きと掛けのダブル使いとは、掛けも冷感という事でしょうか?
我が家ではすぐ洗えるタオルケットやガーゼケットを掛けてます。

• ママリ

ママリ

掛けも冷感の物という意味でした😅
    どうでしょうかね?💦

西松屋とベビーザらス、どっちが良かったとかありますか??

• 5月15日