※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お金・保険

写真館での撮影費用は、初めての記念写真で75000円かかりました。

写真館で撮影された方費用どれくらいかかりましたか?

この前百日のお祝いに写真館に行き、衣装は、最低三着で、親も衣装きて、撮影したら、ショット数も多く、子供の写真写りがよく、初めての記念写真で財布の紐がゆるみ、75000円も使ってしまいました(;゚д゚)

みなさんの写真館で撮った画像よかったら、みせてください!

コメント

妃★

14500円で、写真データ25カットと写真立てと衣裳レンタルで、当日修正なしデータをもらって6週間後に修正後データを受け取る感じでした。
じいじ向けにもアルバムを作りたかったのでデータでもらって助かりました。

• とも

とも

むちゃくちゃやすいですね!
    どこのスタジオですか?!

うちは、22ポーズ、子供三着、大人着物、A4写真一枚(無料)、写真たて、六切り写真一枚無料、選んだ写真のみのデータ受け渡しでした(;゚д゚)

お写真とても素敵ですね(*´ー`*)
    ありがとうございます!

• 3月9日
  • とも

とも

それに、アルバムをデザインアルバムにしたからかも(>_<)ヽ
    素材がアクリルで丈夫なの選んだから(;゚д゚)
    でも、後悔は、してません(*´ー`*)
    こどもは、お着物+ねこの着ぐるみと水平さんの衣装をきました(^-^)

• 3月9日
  • 妃★

妃★

素敵ですね。いろいろもらえてよかったですね。
    うちは子供は私の母が作ったタキシードとロンパース袴と、お宮参り着物を着て、私の両親と私たち夫婦の5人で撮影をしてもらいました。母と私は、私が着付けをできるので着物を着ました。いい記念になりました。
    スタジオは横浜の「スタジオパセラ」です。マタニティフォトもそこで撮った(←これも私は着物w)ので5000円引にしてもらえました。

• 3月9日
  • とも

とも

個人の写真館ですかね?

マタニティフォトもとられたんですね!
    私は、携帯で撮っただけです( ノω-、)きっと素敵なお写真なんでしょうね(^-^)

ご両親ともとれたとなると、喜ばれたでしょうね(´V`)♪

• 3月9日
  • 妃★

妃★

横浜にも都内にもある、写真スタジオです。
    私の両親は遠方なので、なかなかない写真の機会でよかったです。
    うちも一人っ子確定なので、写真だけはしっかり撮るようにしてます。

• 3月9日
ファン

先日、桃の節句と誕生日で約35000円ほどでした。
一人っ子確定なので、写真に勿体ぶらないようにしてます。

• とも

とも

そうなんですね(^-^)
    女の子うらやましいです(´V`)♪
    とても可愛いですね♪
    アルバム作られて、そのお値段ですか?!

やっぱり大進のそうしゃかんは、高いのかな(;゚д゚)

• 3月9日
  • ファン

ファン

私は男の子が羨ましいですよ。
    無い物ねだりですかね?(笑)
    アルバムです、増えるタイプなので初期の写真撮影費用がやはり4万越えました。
    たくさん撮りたいけど、着替えに飽きてしまい4着で3時間限界で中断して12カットくらいしか撮影してません(-_-#)
    安くするなら、4切版の1000円で購入をして翌年データ保存を540円で購入をして。好きなサイズに引き伸ばして額縁に入れるのが得なんだと思います。
    なので…同じ撮影費用でも1万くらいあれば賄えてるはずです。

• 3月9日
  • とも

とも

そうなんですね(>_<)ヽ
    うちは、姉の子も男二人、私の子も男なので、親からは、女のこがいいから、私にもう1人頑張れとプレッシャーかけてきます(;゚д゚)

うちは、撮影時間は、20分くらいで一気にバシャバシャ撮ってハイ、終わり!みたいな感じだったので、子供もご機嫌なままでした(^-^)

次は、もう少し安くしたいと思います(*´∀`)

• 3月9日
  • ファン

ファン

お子さん3ヶ月だと着替えや化粧に時間かからないですもんね。
    着替えるのと、頭作るのと、化粧遊びで暴れまくりで三時間の結果です(-_-#)他のお客様が来ない日で助かりました。
    ジジババ用に額縁に入れて贈る分なども高くついた要因です。

• 3月9日
  • とも

とも

だんだんじっとしていられなくなりますしね!
    私の前の撮影の人は、子供が泣いて泣いて中断、泣きやまず、延期にされてました(;゚д゚)

• 3月9日
mao.hh

私も最初はそれくらいしましたぁー(T▽T) 2回目は35000円くらい....来週は初節句で写真撮りに行くのでたぶん30000は使っちゃうと思います(´△`)お金ないのに😭😭😭けど一生残るものなのでケチケチしたくないです!

• とも

とも

そうなんですね!
    確かにケチケチしたくないです(^-^)
    なんにも調べずに行ったから、こんなにするの?!って驚きました!

お子さんめちゃくちゃ可愛いですね(*´ー`*)

• 3月9日