※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

0歳と2歳の息子がいます。そして私はチャットレディをやっているのです…

0歳と2歳の息子がいます。そして私はチャットレディをやっているのですが下の子が産まれて、夜泣き+上の子もイヤイヤ期突入したのでほとんどできなくなりました。そして最悪なことに手取り30万以上あった旦那がパワハラにより精神的に会社を辞めることになり新しく就職につきましたが手取り19万。このままじゃ生活が難しいのでチャットレディを本気でやるために保育園の応募をしてみようと思うのですがメルレでは保育園いれることって難しいですかね…でも断然バイトより私はメルレの方が倍稼げます…。

コメント

まる

働きに出ていないとダメだと思います😅
周に何十時間だか決まりがあったような。私は週4で1日4時間働いてますよ〜

ぱと

認定外であれば働いてなくても空きがあれば入れると思います。
認定の保育園であれば、働いてる時間数で点数が加算され、点数が高いなど総合順になるのでなかなかはいれないのが現状です。