※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
家族・旦那

直接いいたいけど言うと喧嘩になるし面倒だから、ただここに愚痴らせて…

直接いいたいけど言うと喧嘩になるし面倒だから、ただここに愚痴らせてもらいます…
旦那さん優しいし子供も率先してみてくれるし言うことなしな人なんだけど…
風呂入るって言ってから何分経ってんだよ!
こっちは急いでご飯の支度してんのに上だけ行く準備万端でその格好で動画見始めて😑
たまに早く帰ってこれたから自由にしてあげようってなにもいわないでいたけど😑😑
ダークなオーラを感じ取ったのか、お風呂今いってきます!っていいながら行ったけど😑😑😑
早く行けよ!とホントならいいたいけど環境悪くなるから我慢😖旦那と喧嘩はいやだからいつも通り仲良くしてるけど、私だってブチ切れたいときもある😩💧
でも、悪循環になるだけだから我慢。笑
平和主義バンザイ(┯_┯)笑

コメント

ごまだんご

わーー、お気持ちすごいわかります!!!
ぶち切れたいときありますよね、でも悪循環になるとこっちも疲れるし、ストレス溜まるし…

我慢されて偉いです!お疲れ様です😂

• mママ

mママ

ありがとうございます😭
    コメントまでしていただいて共感していただいただけでも嬉しいです❤️

• 5月15日
あい

うちもあります😂
動画みたり、寝てたり笑
1度それで喧嘩した事があり、俺のタイミングでやりたい!と言ってきたので放置してますが事ある事に俺のタイミングと全然合わねーわ笑って嫌味言ってます😂
我慢されてるみかさんすごいです笑
私すぐ態度に出してしまうタイプなので😂

• mママ

mママ

私も態度にでますよ🤣
    でもこっちは悪くないのに旦那がさらに態度にだしてこようとするのがむかつくので我慢してるんです😭笑

• 5月15日
おしゃ

分かります!仕事から帰ってきてゆっくりしたいのは分かりますがタラタラしててイラストすることよくあります🙄我慢してて偉いです😭ためすぎないようにしてくださいね、、、!

• mママ

mママ

ありがとうございます💕
    我慢してればおさまるので🤣
    結婚生活は愛よりも忍耐ですね笑

• 5月15日
ルリ

わかりますー!
ごはんの準備できたよーって呼んでもなかなか来ない、様子見に行ったら慌ててパソコンの画面消してやっと来るとかよくあります😵
他にも言いたいことたくさんあるけど言うと機嫌が悪くなったりへこんであからさまに暗い態度になったり、本当に面倒で言わなきゃよかったってなるからなるべく言わないようにしてます😥
でもたまにガマンできなくて言っちゃいますが😅
普段は赤ちゃんの相手もすごいしてくれて家事もしてくれるから良い旦那だとは思うけど、たまにイライラしてしまうー💦💦