※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくるみ
家族・旦那

上の子のママ、ママ攻撃、下の子のギャン泣きに囲まれながらやっとの思…

上の子のママ、ママ攻撃、下の子のギャン泣きに囲まれながらやっとの思いで作った夜ご飯

帰宅した旦那の第一声「ご飯これだけ?」

イライライラ!!

私と子供と食べてるのに片手にスマホ、野球中継見て内容に文句言ってる。みんなで食べてるのにご飯時に見る必要あるのか?
イライライラ!!

帰ってきて早々イライラしたため旦那無視状態、険悪な現状況。笑

すみません、愚痴でした😂

コメント

そんな態度とられたら私がギャン泣きしてやりますwww笑
小さい子もいてお疲れ様です...💦

• みるくるみ

みるくるみ

コメントありがとうございます!
    本当ですよね💦ギャン泣きしてやりたい。。

• 5月16日
もち

ご飯これだけ?なんて言われたら私ご飯作らないです笑
ご飯あるだけましやろ!と2人の小さな子供抱えて家事する事が大変なのをもう少し理解してほしいですね。

ご飯中のスマホは我が家はマナー違反なのでスマホしながらご飯食べたらご飯片付けます!

• みるくるみ

みるくるみ

子供見ながらの家事は体力、労力使いますよね。自分で全てやってみろ!って感じです。
    前にもスマホ使わないように言ったんですけどね、、分からないようで(°_°)

• 5月16日
はなかえママ

えー!!!
これだけ?って言われたらもう1品足すなら皆の分お願いね❤って言っちゃいそうです(笑)

基本的にご飯中はテレビは消しますしスマホは仕事の内容以外ならやめさせます!子供の教育にもちろん協力してくれるよね?って圧をかけますw
バトルしてでも譲れません(笑)

• みるくるみ

みるくるみ

じゃああと何か一品作りましょうか?何がよろしくですか?と皮肉交じりに言ってやりましたが、、w
    スマホ依存な旦那で、、子供よりイライラします笑

• 5月16日
ひとむ

これだけ?ってよく言えたな💢💢って感じですね
わたしならクッションとかでぶん殴ってます
子供2人見させて風呂でゆっくりしたいですね😭

• みるくるみ

みるくるみ

本当!自分でやってないのに良く言えたなって感じですよね!
    お風呂でちょーっと1人の時間ができる時は至福タイムです笑

• 5月16日
チャン

うちの旦那も、今日夕飯作ったのに、食べてくる、って夜LINEが。。
本当イラッと😡
夕飯作って、その後片付けの時間ってかなり長時間だし、子ども見ながら作るのも大変ですよね。
それを、これだけ?とか、文句つけられたらキレます!

• みるくるみ

みるくるみ

それもイラッとしますよねーー!作る前に連絡よこせや!って感じです💦

• 5月16日