※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣人との関係が気になります。連絡がないので心配ですが、気にしすぎかもしれません。相手も忙しいかもしれません。気にしないようにしましょう。

どう思いますか???

出産報告が近い隣人に、産まれる前から
『同い年になるしまた公園とか行きましょー』などなど
LINEでやり取りしていて…

先日、うちの👶🏻の方が隣人ベビーより何ヶ月か先に生まれたので
当たり障りなく、出産報告のLINEを送りました。
(その際の返信は優しい感じでした)

隣人ベビーの予定日を過ぎても、ずーっとなんの音沙汰も無しで💦
もしかして、何かあったのか…産後落ち込んでるのか…
とか色々思い、来なくても気にしませんでした💦

でもちょっと前から違うママと家の前で話してたり
上の子の送り迎えで赤ちゃん連れて歩いてたりしてたので
せめて一言でも送ってくれたな…と思ってしまいます(T-T)

当然向こうも生まれたら知らせてくれると思い込んでた、私も悪いのですが…。

こーいう時に限ってスーパーやゴミ捨てとか、
ばったり会わないので、直接も話せてません😢

元々、大雑把なのかな?と思うところもあって、
単に、忘れてるだけでしょうか?
もしかして嫌われてるのかなー。なんで送ってくれないのかな?関わりたく無いの?とか色々思ってます、、、、

気にしなくていいですか?
旦那には気にするな!と言われますが
なんか、毎日落ち込んでしまいます😢

どうか優しいコメントお待ちしております😢
(隣人ならわざわざ報告はしない!とかはやめてください🙇‍♀️)

コメント

えるさちゃん🍊

そこまでLINEでやり取りしてたなら連絡しますよね😂
うちもたぶん同じこと思いますし、来ないってことは距離置きたいのかなって思うのでこちらから連絡しませんが、連絡来ないならそれまでと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通送りますよね…?なんなの?って思います😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

私はガサツな人間ですが、送らないかもしれないです😭隣人ならそのうち会うし、その時直接伝えよ〜くらいの気持ちです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうかもしれないです😭
    そうだったらいいな〜、、、ばったり会ったらいいんですけど💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月26日
来世に期待

全然気にしなくていいと思います👀私も送らないです!どうせいつか会うだろうし、会った時でいいや〜!レベルです😂

はじめてのママリ

マミーブレインで、うっかりしちゃっているんでしょうね。。
普通の人なら報告忘れないですが、きっとおっちょこちょいな人なんですよ、きっと😅
そう思うと、少しは気持ちが楽になりませんかね?😉