※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

やってやりました💪数日前、ちょっと見ててねって言うと、いつも旦那が携…

やってやりました💪

数日前、ちょっと見ててねって言うと、いつも旦那が携帯ゲームや動画を観るのを優先して、子供が嫌がってるのにどこにも行かないように抱きかかえたままスマホいじると愚痴ったものです!

やってやりました!ベビーゲートとベビーサークル買うのをもったいないと嫌味言われそうで躊躇してたんですが、皆さんの回答の旦那に見させるぐらいなら、ベビーサークルの方が安心という言葉に後押しされ、どっちも買ってやりました!!(`・ω・´)

何故もっと早く買わなかったのか!(´;Д;`)
旦那が見るより子供も楽しそうにしてるし、私もイライラしなくていいしほんと最高です👍

ちなみに旦那は私がいつもと違うのを察しておとなしかったです😁
こんな最低な旦那さんもいるんだねーっとネットで拾ってきた最低な旦那のエピソードを私に伝えてましたが、俺はいい旦那とでもいいたいんですかね🤔
底辺な男見て自分はマシって思うより、自分より素晴らしい旦那様エピソード探してヤバいと思えよ💢と言い返してやりたかったですが、めんどくさいのでへーで流しました👌

世の中の甘えてる旦那様を矯正してくれるような学校や家庭教師がいればいいですねー(^ ^)

皆様本当に毎日お疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメント

もち

男の人って自分より下は見るけど上は見ませんよね😅笑
ベビーゲートとサークルはあると便利ですよね!私も家が広かったら欲しかったアイテムです😭

父親とはと教える学校ほしいですよね笑

• ゆき

ゆき

ホント男ってあまちゃんですよね😤
    うちも家は激せまなので、ベビーサークルが3/2くらい占領していると言っても過言ではないです😂
    旦那の居場所はどうせソファの上にほとんどいるから、ソファの上だけでいいんですよ👌(笑)
    父親学校できたら義務教育でお願いしたい!
    ぷっちさんも毎日お疲れ様です🥺

• 5月15日
ママン

ほんとお疲れ様です!!!

「へー」で流せるのすごいです✨
わたしグチグチ言ってしまうか、流したとしてもイライラして態度に出ちゃいます😂

• ゆき

ゆき

グチグチ言うと不機嫌になって面倒くさいだけなんですよー😓
    毎日どうにかしてコイツを誰か矯正してくれと願ってます😂
    ママンさんも毎日お疲れ様です🥺

• 5月15日
しーくん

私なら舌打ちかスルーするかもです💦旦那が休みのたびにイライラします😭
平日はワンオペで嫌になることももちろんありますが、そっちの方が楽だと感じます❗️😄

• ゆき

ゆき

舌打ち笑いました😂いいですね今度舌打ちしてみようかな😂
    ワンオペ本当大変ですよね💦毎日お疲れ様です🥺
    旦那が休みでも何もしないなら、ほんと邪魔なだけですもんねー😤
    いつか痛い目見れと呪いをかけておきましょう⭐

• 5月15日
りなみな

旦那を矯正してくれる学校や塾が欲しい!と今日、妹と話してたところです😂
妹の旦那も底辺のパパ友相手に、俺はあいつとは違う!とか言い張ってました😂
ホント…なぜ、下と比べるのか…謎です🤔

• ゆき

ゆき

なんとリアルタイムで同じ考えの方がいるとは😂
    下と比べることで俺は大丈夫って思いたいんでしょうねー😓ただ自分がやらない事を肯定したいだけの甘々ちゃんなんですよねー( ´Д`)=3
    間違いを教えてあげることすら面倒くさいので、ほんと誰か教育してください😂

• 5月15日