※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
その他の疑問

きょう、4ヶ月ぶりに念願の美容院へ 行ってきました ☺︎カラーをしたので…

きょう、4ヶ月ぶりに
念願の美容院へ 行ってきました ☺︎

カラーをしたのですが、
家に帰ってみてみたら
こめかみの所に カラー剤が ついていたのと、
着ていた 白いブラウスの背中に カラー剤の黒いシミが (;_;)

カラーしてる間 ラップとかに 包まれていなかったので
わたしが すこし 動いた時についたのかもしれませんが、、、

みなさんだったら どうしますか (;_;)?

コメント

えむ

こめかみの所のカラー剤は目をつぶったとしてもブラウスのシミは取れなさそうだし、わたしなら気づいたらすぐ美容院に連絡します。

deleted user

美容師に電話したら、それなりの対処してくれるはずですよ!