※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
妊娠・出産

下腹痛や妊娠可能性について相談。旦那や両親の意見に迷いがあり、生活面での不安もある。

ここ数日よく下っ腹がズキズキ?チクチク?痛くなったり怠さがあったり
ご飯食べてるのにクラクラしたり気持ち悪くなって少しですが寝込んだり
一時期は鼻水が何故か出続けたりしました。
一応生理予定日が5/14なのですが妊娠してる可能性ってありますかね?😅
一昨日もしかして!?と思って今焦ってます。
仮に妊娠していたとしても旦那はおろせと言ってます。
両親も高確率で反対しておろせと言うと思います。
私的には子供に罪はないのでおろしたくないのですが…
皆様ならどうしますか?

おろせと言われる原因は旦那の給料じゃ生活出来てなくて
ほとんど私の両親にお金出してもらってるからです。

コメント

いつ性行為したかによりますね🤔
まだ、産後4ヶ月なので妊娠してるかどうかは難しいですね😅
仮に妊娠してたとしても、そういう状況だと私ならおろすかもしれないですね。確かに子供には罪はありませんが、だからといって、産まれてから幸せになれるかどうかの環境で周りからも反対されてるのなら、そっちの方が赤ちゃん可哀想かなと思います😭
2人目つくる気がないのなら、ちゃんと避妊しろよとは思いますね😅

• 冬華

冬華

2人目は作る気だったのですがただちょっと早かったなって思って(^^;
    ただ元々出来にくい体質ではあったので急にこんな早くできるものなのかなと思っただけで

• 5月15日