※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、鮮血が出ています。化学流産の可能性が心配です。

本日高温期10日目でフライングで妊娠検査薬をしたところ写真のような判定が出ました。だるさ、眠気、足の付け根や全体に鈍痛、今日は生理痛のような痛みがあります。先程、トイレに行ったら鮮血が出ていました。量はそんなに多くはないですが、着床出血なのか、生理なのかわからず、、不安です。化学流産の可能性が高いのでしょうか?😭

コメント

😃nana

量が少ないなら着床出血かもしれないので無理なさらず、病院行くまでゆっくり過ごしてくださいね🤗
10日目にしてはしっかり濃いので赤ちゃんを信じましょう🌼

• 8りら

8りら

ありがとうございます😭✨今、ピタッと出血が止まりました(>_<)着床出血であってほしいです😢

• 5月15日
  • 😃nana

😃nana

私も同じ位の時期2日位少量出た時あります🤗止まったならひとまず大丈夫ですね

• 5月15日
  • 8りら

8りら

え!!そうだったのですね✨着床出血って、ある人のが少ないみたいなので確率低いかなと思ってしまったり😭貴重なお話聞けて良かったです😭

• 5月15日
  • 😃nana

😃nana

ママリでは結構見かけますよ😃👍
    少ないっと聞きますね、私は4回経験してます。その人の体質もあるかもしれません🤗

無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね(^^)では〜

• 5月15日
  • 😃nana

😃nana

あら~🌼グッドアンサーありがとうございました😳⭐またサイトでお会い出来た際には宜しく御願い致します

失礼致します😉

• 5月15日
  • 8りら

8りら

貴重なお話、本当にありがとうございました✨
    こちらこそまたお会い出来た時はよろしくお願いします✨✨

• 5月15日