※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茶々。
お出かけ

明日、8ヶ月になる娘と一緒に電車移動するのですが(都内に向けて片道50…

明日、8ヶ月になる娘と一緒に電車移動するのですが
(都内に向けて片道50分ほどです)
電車に乗る事が3ヶ月ぶりで色々迷っています。
9時から移動予定でベビーカーで行くか抱っこ紐で行くか⋯

ベビーカーは畳めますが9時となるとまだ人が多いかな?と思いなかなか決まりません(~_~;)

もしくは高いお金にはなりますが車で行って都内のコインパに停めるか⋯

用事は40分程で終わり、おでかけ自体は2時間半を予定しています。

みなさんは8ヶ月頃の電車移動はベビーカー使っていましたか??

コメント

ちゃー

わたしは断然抱っこ紐派でした!
抱っこしてれば寝てしまう事も多いし、電車で場所もとらないですし。

都内に向けて9時ごろは路線にもよりますがまだまだ混んでると思います💦
エレベーターの有無、混雑予想など確実ならベビーカーも良いかもです😃

• 茶々。

茶々。

主人に相談したところその時間帯にベビーカーは論外と言われたので結局車で行くことになりました⋯💦
    ありがとうございました!

• 5月18日
泉

私は二人目の妊娠が発覚した10ヶ月頃までは、電車移動は近場も長距離も基本抱っこひもでした!
月齢的にもまだそんなに重くはないし、その方が身軽で動きやすかったので(*^^*)

• 茶々。

茶々。

やっぱり基本抱っこ紐ですよね!結局車で行き、用事が済むまではほぼ外だったのでベビーカーと予備で抱っこ紐を持ち歩きました、、、
    ありがとうございました😌

• 5月18日