※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

幼稚園用の自分で脱ぎ履きしやすく、動きやすい靴を探しています。17㎝のナイキのダイナモフリーは高いので、3千円代で人気のおすすめ靴を教えてください。

現在、幼稚園(年少)に通ってるのですが、自分で脱ぎ履きしやすく、動きやすい靴を探してます😊!

ナイキのダイナモフリー を買おうとしたのですが
17㎝が欲しくて…結構値段も高いし…😭

高くても3千円代で 人気、おすすめ、自分で脱ぎ履きしやすい靴、教えてください😂

コメント

みかづきぱん

3才の娘が「スキッポン」というスリッポンを履いてます😊
伸びが良く自分で脱ぎ履きしてますよ♪

柄も豊富で、定価は3000円くらいだと思います。
たまたま雑貨屋さんで半額セールをしてたので1500円ほどで購入しました!

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!!
    さっそく 調べてみます💓

• 5月15日
Yママ

こんにちは!靴に詳しくはないんですが…
ナイキのfreeって書いてある靴は履かせずらかったので失敗しました😂自分で履けるようになれば問題ないんですが、うちの子はまだまだ厳しそうです(>_<)
西松屋にメッシュ生地でマジックテープの靴が軽くて履かせやすかったですよ😊西松屋の靴売り場に2,3千円で確かありました!色は紺や緑がありました✨💓

• ニコ

ニコ

ありがとうございます!!
    参考になります😄✨

• 5月15日
みい

イフミーはお値段も3000円くらいでありますし、脱ぎ履きもしやすいですよ😃

• ニコ

ニコ

ありがとうございます😄!
    調べてみます💓

• 5月15日