※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

1人目の分娩時間が3時間未満だった方!2人目の分娩時間はどうでしたか?😭…

1人目の分娩時間が3時間未満だった方!
2人目の分娩時間はどうでしたか?😭
あと何週で産まれたかも教えてください💗

わたしは39週の3時間だったので
2人目気をつけてねー早く生まれるかもよー
って先生含めいろんな方に言われるので
自分もそのつもりでいるのにいざ陣痛きて
全然産まれなかったら耐えられる気がしなくて(笑)

1人目より2人目の方が時間かかることもある!!
っていう経験談が聞きたいです😂😂😂

コメント

deleted user

38w6dで3時間でした👧🏻💓
2人目が38w4dで5時間です👦🏻✈️
ですが。。
1人目3400、2人目4400で
1キロ違ったので😂😂
体重がそんなに変わらなければ時間がはやまるかもしれません😳✨