※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

宝塚市在住の7ヶ月の赤ちゃんに飲める・食べれる鳩麦を探しています。保育所で勧められたけれど、売っている場所がわからず困っています。情報を教えてください。

宝塚市在住で生後7ヶ月の子供が飲めるor食べれる鳩麦を探しています。たとえば、お茶や赤ちゃんせんべいなどです。
保育所で食べるおせんべいに入っているみたいで、先生から鳩麦試して欲しいといわれているのですが、なかなか鳩麦だけを試せる食材がなくて困っています。

ネットでも店舗でも良いので売っているとろ教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

麦ちょこ

ハトムギ茶ならスーパーやドラッグストアにないですか?
阪急オアシス、マルハチ、万代、ウエルシアで買ったことあります^ ^

• みー

みー

ウエルシアは、盲点でした!
    買われたのは、大人用の鳩麦茶ですか?
    その場合は、薄めて飲ましたりしていますか?

• 5月15日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

うちの子に飲ませた時は水いぼに良いと聞いて飲ませたので、2歳だったので薄めずにそのままでした!
    ちなみに普通の麦茶も赤ちゃんの頃から薄めたことないです😅

• 5月15日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

伊藤園のこのハトムギ茶です!

• 5月15日
  • みー

みー

なるほど!
    すごく参考になりました!
    今日、早速買いに行こうと思います!

本当にありがとうございました!

• 5月15日