※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tokko
家族・旦那

ご主人が頑固で喧嘩になると絶対向こうが悪くても謝ってこないよ!という…

ご主人が頑固で喧嘩になると絶対向こうが悪くても謝ってこないよ!という方、どうやって仲直りしてますか?

うちは主人が超頑固で向こうが悪くても絶対に謝ろうとしません。今回ばかりは私も折れたくないです🙎

コメント

おもち

うちの主人も謝りません!
というか悪いことしてる自覚すらないタイプです笑
私が平和主義なので喧嘩した雰囲気で一緒の空間に居ると苦しくなるのである程度なら謝ってこなくても何となく普通に会話して元に戻るっていう感じなんですけど限界来た時はとことん言動全て冷めた態度で接します笑
それでも何もなかったようにふるまって関係修復しようとした時は何か言うことないの?って聞きます笑

• tokko

tokko

コメントありがとうございます!
    自覚ないのは困りますね💦💦
    喧嘩してる雰囲気嫌ですよね😩私も極力そうならないようスルーしたり下手に言い返さなかったりします。
    いい大人が何でだった一言「ごめん」が言えないのかと思っちゃいます👿

• 5月15日
  • おもち

おもち

わかります!
    私がごめんって謝るってことはちゃんと反省してもう同じことは繰り返さないって反省したってことだよね?とか言ったりするんで尚更謝らないんだと思います笑
    それまではとりあえず謝ってまた同じこと繰り返すの繰り返しだったので!

• 5月15日
ど素人

旦那は謝らないです👹
むしろ私が悪いと言わんばかりに
ド正論をかましてきます。

冷静に考える時間をおいて相手の好きなお菓子とスイーツを買って帰ります
一緒に食べて仲直りとします👍

• tokko

tokko

ド正論ですか💦私思いっきり言い返してしまう時があるのでさらに悪化したりします😅
    スイーツいいですね♪美味しいものがあると仲直りもしやすいですね✨

• 5月15日
  • ど素人

ど素人

テレビでそれが仲直りしやすいと
    放送されてたのを見て実験中です😂

• 5月15日
しゃんまま

私の旦那も絶対に謝りません。
明らかに貴方が悪いよね。って事も
私が諭すと、俺が嫌なら離婚しろと言うような旦那です。

ちなみに、関係修復は
スキンシップです。
旦那が反省して無言でスキンシップをしたら取りあえずは許しています。

ですが、腹が立つので
日記に全て残しています。

• tokko

tokko

日記!!!私も書いてます😂何かあった時の証拠じゃないですけど笑
    悪いことしたら謝るという子供でもわかる事がどうして出来ないのかとイライラします👿

• 5月15日
  • しゃんまま

しゃんまま

同じですよ。

私は時より録音もしてます😭

シンママ予備軍なので
    離婚するとなったときのお守りです。笑

• 5月15日
新米ママ

うちの旦那も謝りません!😂
喧嘩とまでは言いませんが、謝りません!
腹立つ!!!と思いながら、こっちが悪くなければそのままでいて、次の日普通に何気ない会話してます。喧嘩したくないし、空気悪くしたくないのでスルーしてます。笑

• 新米ママ

新米ママ

修復は、次の日はもう忘れてるのでそのままかスキンシップ取ります笑笑

• 5月15日
  • tokko

tokko

喧嘩疲れますもんね💦
    うちの旦那も朝大喧嘩したのにさっき何もなかったかのように帰ってきました。謝らない件はスルーしました。1人だけモヤモヤです👿

• 5月15日