※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろなみ
雑談・つぶやき

赤ちゃんって大人の咳の真似しますか?連休に甥っ子と姪っ子が遊びにきて…

赤ちゃんって大人の咳の真似しますか?
連休に甥っ子と姪っ子が遊びにきて夫が鼻風邪をもらいました。朝に夫が咳をしていました、その真似をしている気がします。娘が風邪を引いたかな?と思ったんですが、元気で鼻水も出てません。ちなみにイビキの真似をします😂

コメント

Buu

えぇー❤️
イビキですか?かわいいなー!

• ろなみ

ろなみ

たまに私の顔見てイビキの真似をした後にニヤニヤしてます。

• 5月15日
🐶と🐗

うちの息子咳の真似しますよ😂
オッ!オッ!😲ってやります (笑)

• ろなみ

ろなみ

やっぱりそうなんですね、騙されて予防接種の日程変更しました😢

• 5月15日

真似します!笑
うちの子は真似してました👌🏻

• ろなみ

ろなみ

やっぱりそうなんですね、おじさんぽい咳をしてました。😆

• 5月15日
みーん

いびきまで真似するなんて😲!!笑

鼻かむ真似、咳真似します(笑)

• ろなみ

ろなみ

何でも観察して真似をするんですね😃

• 5月15日
なつ

うちの子もしてたかも?気になる様でしたらかかりつけに相談してもいいと思いますよ(*^^*)🎶

スポンジ

これくらいよ月齢で一度は親があれ?って思うことの1つみたいですよ🙂
構って欲しいとかにせきのフリしたりもします😅

うちの子数日前から「てってってっ」と言うのがブームなんですが先日ギックリ腰になってマジでやばいとき娘の隣で「いた〜っいった立てない」とかって言ってたら「ぃてってぃてってってっ」とか言ってて痛い中大笑いしました😂

• ろなみ

ろなみ

真似のブームありますね😆
    咳をして大丈夫って?かまってほしいみたいです。

• 5月17日