※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
家族・旦那

数日前から私の実家で両親と同居中。私達夫婦の部屋は建物が別(キッチン…

数日前から私の実家で両親と同居中。私達夫婦の部屋は建物が別(キッチン、トイレ、お風呂場なし)で寝室にしてるって感じです。今朝は起き上がるのもイヤになる吐き気、嗚咽でゆっくり寝ていると母から着信。出てみると『洗濯物ちゃんと洗ってる?タオルも服も臭いんだけど!』と言われたので、昨日洗濯したのはお父さんだし、室内干ししたから多少臭いがあるのかな?と答えると電話の向こうで父に攻撃…そのあと、私の下着類はどこ?と聞かれ、引っ越しのさいにいろいろ片付けたので母は探しきれず朝からバタバタと仕事に行く。
せわしいなぁ~と思いながら私はまた眠る。

昼前に復活して、なぜか魚が食べたくなり近所のお店に魚フライの惣菜ないかなぁといい買いにいくと売り切れ…。うちにあるもので昼食すませ、しばらくしたあと父が『魚が食べたいのか?夕飯は魚汁つくろうか?』と買い物にいきました。

父よ。朝、洗濯物室内干しにして臭くしたと母にチクってすまない…。
そして、魚が食べたかったのは昼だけだ。なんて言えない(笑)

ふだん、酒飲みでうるさい父よ。ウザイときもあるけど…実家って助かる~末っ子に生まれてよかった🎵と思う今日です(笑)
魚汁たべたら、便秘が改善しますように

コメント

ミニー

愚痴かと思って見ていたら、ホンワカなオチーー笑
素敵家族ですね!
お父さん!本当娘好きなんだなー!
産まれてくる孫ちゃんが楽しみなんだろうなー!
なんか、ホッコリしました!
ありがとうございます(^^)

• 結

片付けたのに、散らかってるー!とか多いですが実家にきてから、家事もそこそこなので、まだ愚痴はないかもです(笑)

私が去年、息子を死産しているので父なりに気を使っているのかもしれないのと、孫を楽しみにしているみたいです
    他の兄姉は年齢的に孫増やすのは無理なので、私の子どもが一番下の孫になるので😊

• 5月15日