※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
ココロ・悩み

旦那の課金に怒っていたが、ストレスで自分も1万〜1万5千円のマンガやネットショッピングにお金を使ってしまう。旦那に指摘されると困る。同じ経験の方いますか?

前まで旦那のゲームの課金?
にたいしてすごい怒ってぐちぐち言っていたのに、ストレスからかなんなのか自分自身までマンガやネットショッピングをするようになってしまいました。
金額は1万〜1万5千円くらいです。
結構な金額なのは自分でもわかってます。
抑えられる月もありますが、抑えられない月があります。

同じようにストレスからお金を使ってしまう方いますか?
旦那名義の携帯なので、携帯決済で使った分は旦那に指摘されます。
こんな駄目なわたしに一括お願いします…

コメント

deleted user

私はストレス溜まると旦那サンに「生活費から洋服買います‼️」とか、「○○買いまーす‼️」ってLINEだけして返事待たずに買いますꉂꉂ😂
で、それで欲しい服や欲しい物を買ってその後は生活費をまた、節約したりやりくりしてます☺️
私はネットショッピングや携帯だと使いすぎてしまうので😅

  • みそ

    みそ

    こんなだめなわたしにコメントありがとうございます😣
    洋服は先月8000円分買ってしまって…💦自分でもあー、やばいなとは思っているものの手が止まらないです😔
    節約ですよね!💦
    特売のものを買って買いだめしてます🍆
    そうなんです、携帯マンガなどに使ってしまうんです😣

    • 5月15日
まる

私もストレスで買い物したくなるタイプです!
前までは自分の好きなものを買いまくってたんですけど、子供が出来てからは買い物欲を子供の買い物に回してます!
買い物したーい!ってなったら子供の夏服を買ったりしてます!
爆買いを出来る余裕が無い月は、買ったつもりで、ネットを見てます(笑)
良かったら参考にしてください(笑)

  • みそ

    みそ

    だめなわたしにコメントありがとうございます😣
    ストレスを理由に買ってしまってます😣
    GWにユニクロで子供服買いすぎてしまいました💦

    見るだけなのはタダですもんね!

    • 5月15日