※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
産婦人科・小児科

柏市周辺で評判の良い小児皮膚科を探しています。平日18時まで、土曜診療あり、Web予約可能なところがいいです。おおたかの森皮膚科とうめはら皮膚科の待ち時間は長いですか?

柏市の南柏周辺在住です。
息子の湿疹がひどくて、以前まで「柏の葉皮膚科」に通っていましたが、先生の愛想が悪く、転院しようかと考えています。(看護婦さんや受付の方は親切でしたが…)
柏市、流山市、松戸市で評判の良い小児皮膚科を探しています!車持ちなので、少しくらい遠くても大丈夫です。
できれば平日18時まで、土曜診療あり、Web予約できるところがありがたいです。
どなたか教えてください!!よろしくお願いします。

ちなみに、「おおたかの森皮膚科」と「うめはら皮膚科」は待ち時間長いですか?

コメント

ふう

ちょっと遠いかもしれないですが、松戸市新松戸の坪内皮膚科おすすめです😊
先生は女性で、とても丁寧です!
人によっては無愛想と感じる方もいますが、本当はとっても優しいです笑

ネット予約できますが、すぐ予約埋まるので、予約受付開始時間には必ずスタンバイして秒で予約します😂

  • ななな

    ななな

    ご回答ありがとうございます😊
    家から車で20分ほどなので許容範囲内です👌

    そうなんですか!その皮膚科のHPを見ると土曜日も18時までやっているんですね。仕事しているので、ありがたいです(T_T)
    検討してみます!!

    • 5月16日
ままり

私も柏の葉皮膚科行っていましたがいい加減な感じがしてスピード重視だったので流山市のまるやま皮膚科に行っています!おおたかの森駅からすぐですよ!丁寧で待ち時間もそんなにありません。午前診療ギリギリの時間に行ったら待ち時間ありませんでした。

おおたかの森皮膚科は行こうとしたのですが3時半に順番待ちをしましたが6時半でやっと自分の番だったので諦めました。1時間で2名くらいしか進まず野時間帯もありました。

  • ななな

    ななな

    有力な情報ありがとうございます!!
    おおたかの森皮膚科、そんなに待つんですね…Σ(゜Д゜)
    息子は待つのが嫌いなので、待ち時間が短いのは助かります💦

    • 5月19日
はるた

柏駅の方にあるこまつざき医院はすごくオススメです✨
小児科と一緒になっていて夫婦でやっていて皮膚科は女の先生ですが、感じもとても良く、しっかり話を聞いてくれて的確なアドバイスと処方をしてくれます😊
看護師さんや受付の方達も接客完璧です!!
駐車場は2軒隣の処方箋に2〜3台ほど停められるところがありますが、道路沿いということと少し狭いので私はいつも近くのパーキングに停めています。
予約はweb予約はなく、来た順です。
すごく混むので早めにいくのをオススメします。
柏駅周辺に住んでいる方達は赤ちゃんからお年寄りまでほぼここに来ているじゃないかというくらい混んではいますが、待ってもいいと思える皮膚科です😌

  • ななな

    ななな

    こまつざき医院の名前、よく耳にします👂とっても評判がよいのですが、待ち時間が長いと聞き、行くのをためらっていました💦
    あそこ、夫婦でやってらっしゃるんですね😊
    待ってみる甲斐がありそうなので、できるなら朝早くに行ってみようと思います!!

    • 5月19日
マーマー

おおたかの森皮膚科は待ち時間長いですし、診察も丁寧というよりはスピーディな感じでした😅
うめはら皮膚科は時間帯によっては、多少待ちます、先生の感じはコミュニケーションが取りにくいなという感じでした😹
おおたかの森駅の西口にあるまるやま皮膚科はWeb予約でき、待ちも少なく、平日18時までです👍先生も優しく話を親身に聞いてくれ、オススメです💁‍♀️

  • ななな

    ななな

    そうなんですね…。
    上の方もおっしゃっていたのですが、やはりまるやま皮膚科が良いみたいですね!😊情報ありがとうございます!!

    • 6月18日